2011-12-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-30(金)

今年の話は今年のうちに・・・

と思っていたのですが、
書きたいことがたくさんあるのに
さすがに、のん気者な私も、やや忙しく・・・
でも、やっぱりこれは年内に。

111230maple1.jpg


111230maple2.jpg


今回、初めてのお店でトリミングをお願いしてみました。
マイクロバブルも初めて経験。
心配していた爪切りは、一瞬がぶっとしようと
したのを目撃してしまい・・・
でも、大丈夫ですよ~と切ってもらえました。
でも、この大丈夫に甘えてちゃいけませんね。
まだまだ、爪きりちらつかせて(?)慣らせていかなきゃ。

歯磨きも初めてお願いしてみましたが、
口を触られるのは平気みたいで、噛むこともなく、
歯もとってもきれいでしたよって
褒めていただきました♪
これは、ややお高め?な毎晩の歯磨きガムのおかげか?!


そして今回は、赤いリボンつけてもらいました♪
111230maple3.jpg


さてさて、私は今年の夏に、
このブログを開設したのですが、
以来、いろんな方と知り合いになれて、
かわいいポメちゃんたちにも出会い、
とても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございます

また来年も、こつこつと書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします

では、皆様・・・
111230maple4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:47  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-28(水)

ねむい ねむい めぷ。

いちごのベッドをサンタさんにもらっためぷ
111227maple1.jpg


その日は闘ってみたり
こんなふうに小首を傾げていましたが
111227maple2.jpg


翌日夕方には・・・
111227maple3.jpg

おぉ!寝てるっ


でも、パパが帰ってきたら
そそくさと出てお出迎え。
111227maple2a.jpg


そして、そのまま・・・
111227maple4.jpg

111227maple5.jpg


なんだかとっても幸せそうなめぷさんに
 ↓ ぽちっ!と よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:46  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-25(日)

いぬサンタ到来♪

メリークリスマス♪ということで、
いい子にしてた?めぷさんに、いぬサンタさん
今年も来てくれました♪

111225maple1.jpg

もらったのは、いちごのあったかベッドと、
グリニーズ♪
サンタさん、ラッピングは断念したらしく、
でも、一応、リボンはつけてくれてあります


グリニーズ大好きめぷさん。
111225maple2.jpg

今まで2回しか食べたことないんだけど、
もうすっごく大好き


でも、ここはひとつ、いつものごほうびおやつで
ベッドに慣れてもらおうかと・・・
111225maple3.jpg


やっぱりグリニーズを心待ちにしてる
めぷさんです
111225maple4.jpg


グリニーズ、めぷさんにとっては、
とっても特別なごほうびなので、
たぶん、ベッドより嬉しいんだろうな


そして・・・
あとから、ベッドとは闘ってました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:57  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-24(土)

イヴですね~♪

☆イケポメクリスマス2011☆で、ブーツに
ちょこん♪と入れてもらっためぷ。

pomepomexmas2011maple3.jpg

イケポメパラダイスさんで今度は
とっても素敵なツリーのオーナメントになって
どこかにいます。
ぜひ、探してみてください♪
かわいいポメちゃんたち、大集合です


さて、いぬサンタさんは、ちゃんと
めぷさんにもプレゼント用意してくれてるかなぁ?
めぷさん、今年もいい子だった???

111224maple2.jpg


そうかそうか、いい子だったか
じゃあ、きっといぬサンタさん来てくれるね


皆様も、楽しいクリスマスを

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

15:46  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-21(水)

貴重なショット?!

なんだか、ばたばたしてるわりには、
大掃除とかちっとも進んでなくて、あせっている今日この頃

週末に、めぷさん初のしつけ教室に参加したこととか
初めてのお店でトリミングしたこととか
いろいろ書きたいことがあるのですが、
長くなりそうなので、もうちょっと時間がある時に。

ちっちゃいおにいちゃんが面白い写真を
先月撮ってたので、そちらを先にUPします


「めぷ~♪」
111221maple1.jpg


「写真撮るからこっち向いて♪」
111221maple2.jpg


さかさまめぷさん撮ったのって、ちっちゃいおにいちゃんが
初めてです


さて、ブログ更新で気分転換できたし、もうちょっと片付けするか~


サービス精神旺盛なめぷさんに、
 ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
