2013-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-30(金)

8月のおりぼん♪

ついに、夏休みも残りあと2日。
・・・ってことは、8月も終わり!
夏休みのお話、まだまだあるけど、
まずは、9月になる前に、8月のおりぼんupです♪

ひまわり娘になって、かすかに微笑むめぷさん
0830-1.jpg

おりぼんに近寄ってみるとこんな感じ。
ひまわりの茶色い部分にすぐにめぷ毛がついちゃうのだけが
ちょっと気になりますが。
0830-2.jpg

はい、めぷさん、もっかいこっち向いて~♪
0830-3.jpg

あ、何かに気をとられてます(^^;
0830-4.jpg

そして、相変わらず撮影してるiPhone壁紙
0830-5.jpg

なんだか、今までで一番よい出来では
と自画自賛中です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:24  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-28(水)

グラジオラスと めぷ♪

さて、今年は朝顔の合間に
グラジオラスを植えてみました。

でも、20球植えて、順調に大きくなったのですが、
実際、花が咲いたのは2本だけでした…。
才能ないな~、私。

でもでも、ちゃんとめぷさんと一緒に
貴重なグラジオラスと、写真、撮りました。


さぁ、めぷさん、いいお顔して~♪
0827-1.jpg

0827-2.jpg

0827-3.jpg

0827-4.jpg

0827-5.jpg

0827-6.jpg

何度もくんくんして、確認してた
めぷさん。
うまうまじゃないことが判明したからって、
そんな、お耳ぺたんして
落ち込まなくても(^^;

夏のお花ももうそろそろ終わり。
秋から冬・・・どうしようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:40  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-25(日)

うちの子記念日♪

やっと少し暑さが和らいできたでしょうか。
今日は、久々に朝から雨降ってます。

まだまだとっても暑かった8月11日。
めぷさんの3回目のうちの子記念日でした

ですが、その日、私とパパとちっちゃいお兄ちゃんは
ディズニーランドに行ってました(^^;

仕事やいろんな都合を考えるとこの日しかなく。
でも、もうお友達と行くほうが楽しい上のお兄ちゃんたちが
留守番してくれたので、めぷさん、大丈夫でした。

真夏でしかも酷暑のディズニーは、ハードでしたが、
でも久々に行って、楽しかったです。

0824-1.jpg

で、めぷさんにもちゃんとお土産、
買ってきましたよ♪
0824-2.jpg

プーさんだよ、くまさんだよ♪
0824-3.jpg

めぷさん、乗っかってもいいし、
枕にしてごろんしてもいいんだよ~♪
0824-4.jpg

しばし、様子を見て考え込んでためぷさんですが、
やっぱり・・・
0824-5.jpg

というわけで、めぷさんと人間兼用で
今のところ、リビングにプーさん、いらっしゃいます(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:02  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-22(木)

桃 再び♪

さて、今日も8月10日頃の写真です。

ちゅうくらいのお兄ちゃんが、
合宿の帰りに、桃を買ってきてくれました。
千葉の勝浦に行ってて、なぜに南アルプスのお土産?
ってちょいと思ったりしましたが(^^;

黄金桃という品種です♪
0822-1.jpg

めぷさん、期待に満ち満ちてます。
こんなお顔で見つめられたら、全部めぷさんのだよ~
と、言いたくなります(^^;

いい香りするね~。
0822-2.jpg


0822-3.jpg

めぷさんのお墨付きをいただいたので、
さっそく・・・
0822-4.jpg

これ、めぷさんのだよ~♪
0822-5.jpg

おお、ほんとに黄金色にキラキラだ~♪
0822-6.jpg

どうぞ、食べていいよ~♪
0822-7.jpg

美味しかったね~♪
めぷさんも食べれるお土産、よかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:23  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013-08-20(火)

零戦。

夏休みの初めに「風立ちぬ」を見たちっちゃいお兄ちゃん。
航空発祥記念館で、零戦が展示されているのを知り、
見てみたいというので、行ってきました。
0820-1.jpg

日本で作られた飛行機なのに、「来日」というのが
なんとも複雑ですが・・・
0820-2.jpg

公園内にある建物なので、めぷも一緒に
連れて行きました。
0820-3.jpg

でも、中には入れないので、
まずはパパとちっちゃいお兄ちゃんが中に入り、
私とめぷは、木陰の芝生のところで遊んでたら、
記念館のところにカフェがあって
テラスはペットOKだよ、とパパからメール。
0820-4.jpg

とにかく暑かったので、カキ氷を食べて一休み
してたのだけど、影でも建物のそばは
照り返しがきつくて、ハードだったので、
やっぱり公園に戻りました。
0820-5.jpg

ちょっと広めの屋根のあるところで、散策。
セミの抜け殻には気づいていません。
0820-6.jpg

そのうち、パパが戻ってきて、
私と交代。
0820-7.jpg


私も中の展示を見て、さぁ帰ろうか。
0820-8.jpg

こんなに暑くなかったら、公園をお散歩したり
ドッグランに行くんだけど、
さすがに、この暑さでは無理無理。

早くほどよく涼しくならないかな~。
この日は、なんだか無駄につれてきちゃった感があったけど(^^;
今度は、もっと遊べるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:56  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
