2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-01(木)

めぷさんの特徴

101018kansatu.jpg

無事、狂犬病もワクチンも済み、ついに市役所に登録へ。
こんなことでも嬉しくて写真を撮る飼い主(^^;

ところで、その登録の時の書類に、犬の特徴を書く欄が
あったのですが・・・

めぷさんの特徴???

う~ん、それはもうもちろん、「かわいい」でしょう
・・・あ~いやいや、そんな主観的なのじゃなくてだよね。

じゃ、「ちっさい」?
・・・あ~でも、まだおっきくなるかもしれないし。



しばし、めぷさんを見て、考えた。

めぷさんといえば・・・

101023maplemeup.jpg

客観的に誰にでもわかる特徴といえば・・・

101023maplekaoup.jpg

やっぱり、“ たれ耳ちゃん ”でしょう

101023mapletaremimi.jpg


上を向いた拍子に、ぴんっ!となることもありますが、

101023maplemimitachi1.jpg101023mapletachimimi2.jpg


基本、たれ耳です。

101023mapleupmimi.jpg



後ろから見ると、耳どこ?って状態。

101023mapleusiro.jpg



たれ耳ですが、なにか?

101023mapletaremimidesuga.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
08:55  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱり垂れ耳ちゃん♪

垂れ耳はフランの次男フーガ(風雅)がそうでした
垂れ耳はいつ立つの?いつ??っていつも思っていたころが懐かしいです

メイプルちゃん背中にうっすら天使の羽が見えてきていますね♪

眩しいよ~のお目目はカノンと一緒です
フランママ |  2011.09.04(日) 13:36 | URL |  [編集]

●Re: やっぱり垂れ耳ちゃん♪

v-22 フランママさん
たれ耳ちゃんって、やっぱりいつか立つんでしょうか??

ブラッシングすると、すっぽり埋もれちゃって、
それがまたかわいいんだけど、
ちょっとピン!っとしたお耳にも憧れますv-238
ちょちあわ |  2011.09.04(日) 22:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/10-caf63196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
