2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-25(日)

いぬサンタ到来♪

メリークリスマス♪ということで、
いい子にしてた?めぷさんに、いぬサンタさん
今年も来てくれました♪

111225maple1.jpg

もらったのは、いちごのあったかベッドと、
グリニーズ♪
サンタさん、ラッピングは断念したらしく、
でも、一応、リボンはつけてくれてあります


グリニーズ大好きめぷさん。
111225maple2.jpg

今まで2回しか食べたことないんだけど、
もうすっごく大好き


でも、ここはひとつ、いつものごほうびおやつで
ベッドに慣れてもらおうかと・・・
111225maple3.jpg


やっぱりグリニーズを心待ちにしてる
めぷさんです
111225maple4.jpg


グリニーズ、めぷさんにとっては、
とっても特別なごほうびなので、
たぶん、ベッドより嬉しいんだろうな


そして・・・
あとから、ベッドとは闘ってました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:57  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんて可愛いベッドですか~~~!!
しかも「イチゴ」ってv-380私、ツボです~♪
こんなとこで、スヤスヤ眠ってくれたら、もうv-344キュンキュンですよね~~。
にしひん |  2011.12.27(火) 19:54 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 にしひんさん

ありがとうございます~♪
数あるベッドの中から、いぬサンタは、
イチゴを選びました(*^^*)

最初は、なんだか闘ってましたが(^^;
今度、中でねんねしてる写真UPしますね♪

ちょちあわ |  2011.12.28(水) 13:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/101-0c1b1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
