2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-12(木)

らんらんらん♪

待ちに待った3学期が始まってますが、
始まったら始まったで、いろいろやっぱり忙しい
ですが、書きたいことはいっぱいあるので、がんばって、更新を♪

話は、まだ1月5日のことです。
休みのうちに、とドッグランに行ってきました♪

平日のランは初めて。
カフェにはお客様はいましたが、
なんとランは、めぷさんただひとり!でした。
というわけで、いきなり全力疾走のめぷさん。
120109maple1.jpg


前回、からぶりに終わったボールも活躍。
120109maple2.jpg


そのうちに、ヨーキーさんが来たので、
リードをつけて様子見。
やっぱり、とっても興味がある様子。
120109maple3.jpg

でも、どうしてもきゃんきゃんしちゃうんですよね


そして、しばらくしたら、まためぷさんだけに。
120109maple4.jpg


まだまだ元気いっぱいなめぷさん。
120109maple5.jpg


ですが、人間のほうが寒さに耐え切れなくなり
カフェであたたかい飲み物をいただきながら
新春の撮影ブースで記念撮影
120109maple6.jpg

短時間だったけど、めぷさん、楽しかったかな?


そして今回のベストショットはこちら
120109maple7.jpg

にこにこめぷさんです


寒いけど、お外が大好きなめぷさんに
 ↓ 応援のぽちをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

11:48  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、絶好調のいい笑顔v-10
思いっきり走れるって、ワンコにとって、最大級のごほうびなんでしょうねv-238
ジゼル |  2012.01.12(木) 14:18 | URL |  [編集]

連休の高速は 渋滞が多くて大変ですよねぇ
我が家も帰省は 関西~福岡なのですんごく時間かかります

めぷちゃん 大きなボールで遊ぶんですねぇ
つついて 走るのかな?
楽しそうな お顔が かわいいです♪
いなくみ |  2012.01.12(木) 22:14 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ジゼルさん

ありがとうございます♪
撮った瞬間、おおこれはいいかも!と思いました。
ポメ、見かけはおっとりですが、けっこう走りますよね。

ちょちあわ |  2012.01.13(金) 11:44 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 いなくみさん

ありがとうございます♪
そうそう、つんつんって感じで転がしてます。
そういえば、外で小さいボール使ったことがないです。
小さいボールで持って来い、ってやってみたいかも。

関西~福岡とは、これまた大変ですね(><)
お互い、安全運転で行きましょう!
ちょちあわ |  2012.01.13(金) 11:48 | URL |  [編集]

わお!!
貸し切りはよかったですね~~~v-318
あと、撮影ブースの和風な感じが私好み~~。
めぷさんも極上スマイルだしv-10
相変わらず、満面の笑みですね~~。かわいい~~!!!
めぷさんは毛がほんとにフサフサですね♪羨ましい!!
にしひん |  2012.01.13(金) 18:54 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 にしひんさん

ありがとうございます~♪

いつの間にやら、もっふんもっふんに
なってて、部屋や服もコロコロを
どれだけかけても、びっしり、めぷ毛が
付いてくるし、毛玉もけっこうできやすいしで、
ちょっと大変でもありますv-390

そうそう撮影ブースは、しっかり和風でしたよ♪
お正月ならではですよね。

貸切状態は、めぷもにっこにこだし、
見てるほうもやっぱり気楽ですね。
ちょっと寂しいと言えば寂しいけどv-393
ちょちあわ |  2012.01.15(日) 00:07 | URL |  [編集]

●はじめまして^^

めぷさんの体とボールの大きさが合っていないとこが、つぼでしたっw

めぷさん、モフモフしてて可愛いです☆☆
ひさぶー |  2012.01.15(日) 11:18 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ひさぶーさん

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
つぼっていただいて、良かった?!です。
また遊びに来てくださいね。

くるみちゃん&ひさぶーさんちにも
また遊びに行かせていただきます♪


ちょちあわ |  2012.01.15(日) 12:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/108-fa8f7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
