2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-01(木)

めぷさん、落ちる。

私が遊んであげられなくて、キッチンにいると、
めぷさん、よくソファの背中に乗って、
じ~っとこっちを見てたりするのですが、こんなふうに、
反対方向にちんまり座ってテレビを見てたりもします。

101105maplesofa.jpg

すごく微妙な幅に座ってるので、落っこちないかと心配で、
後ろ姿がかわいいけど、シャッター音に驚いてもいけないと、
写真も自粛しておりました。
(この写真は、後日撮りです)


そして、この日この時(めぷさん5ヶ月半くらいだったかな)
テレビはなんとなく韓ドラがついてました。

めぷさん、面白そうに見てるので、わかってるのかな~、
なんて後ろ姿を見ながら、ふと私もテレビに目をやったところ、
ちょうど、おばさんが「あっ!」と驚くシーンでした。

そしたら、めぷさん、その瞬間、びくっと驚いて、
後ろにずる~んと、落下

幸い、こんなこともあろうかと、下には座布団を
敷き詰めてあったので、怪我もなく
キャン!と鳴くこともなく、でも、めぷ~大丈夫~
とあわてて駆け寄った私に、
「なにがおこったんでしょぉ???」といった感じで
寄ってきたのが、かわいいというか面白かったというか。


いやはや、いつか落っこちるんではないかとは思ってたけど、
まさか韓ドラ見て、落ちるとは、予想外でした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
14:44  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●めいぷるちゃん、気をつけてね

フランは小さい頃ソファーの肘部分に乗っていました
今は重くなって乗らないけど・・・
我が家はソファーの前はマットレスを敷き詰めています
フランママ |  2011.09.02(金) 21:43 | URL |  [編集]

●Re: めいぷるちゃん、気をつけてね

v-34 フランママさん
やっぱりソファーは危険地帯ですよね。
とにかく、いろいろ敷いてます。
めぷは、平均台みたいに背もたれの上を
歩いたりもするので、怖いです(><)
ちょちあわ |  2011.09.04(日) 10:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/11-83b90d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
