2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-17(火)

○○○○ はじめました♪

15日の日曜日。
めぷさん、おみせ爪きりに行って足周りなどなどすっきり

ついでに、半額でセーターもGet
120117maple1.jpg


ちょっと派手かな~と思ったけど、いい感じ??
120117maple2.jpg

そだね~、お散歩行こうね


そして、翌朝・・・
期待に満ち満ちて(ごほうび狙いのお顔です)お散歩
120117maple3.jpg


上からの写真だとわかりませんが、
実は、めぷさん、爪きりついでに、初めて
《桃尻》 にしてみました
120117maple4.jpg

どうかな~?と思ってたけど、
やっぱりすっきりするし、なんだかもこもこしてて
面白い
それに、ほんのちょっとの部分カットだけで、
けっこうこじんまりするものなんですね~。
かなり気に入りました

ただ、風が後ろから、ぴゅ~と吹くと、
丸見え~になっちゃうけども・・・


「なんか、おちりすーすーしましゅ」って
思ってるかもしれない めぷさんに
 ↓ ぽちりとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:34  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.17(火) 21:09 |  |  [編集]

こんばんは。
めぷさん、赤似合いますね^^可愛いですっ!!

桃尻カット。。初めて聞きましたっw

あの、また遊びにきたいので、もしよろしければリンク貼らせてもらってもよいでしょうか??
ひさぶー |  2012.01.17(火) 21:41 | URL |  [編集]

めぷさんv-380
可愛すぎるじゃないですか!!!
やっぱり、めぷさんは「イチゴ」なのですね♪
しかも、ノースリーブっぽいのに「レスラー」になっていないではないですか!!
ああ、ほんとに可愛いわ~~v-343赤が良く似合ってて~~♪
クーも前に「モモ尻」にしてもらって、お尻がぷりぷりしてて、「かわいい」と思ったのですが、なんかお尻丸出しな感じで、ちょっと毛が伸びるまで見てる私が恥ずかしかったのを覚えています・・。
ちょっと短めだったのかもしれないです・・。
にしひん |  2012.01.18(水) 12:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ひさぶーさん

ありがとうございます♪
桃尻、ちょっと気恥ずかしくて、頼むときに
「も・・・もも・・・ももじりに・・・」なんて
挙動不審な言い方になってしまいました(^^;

リンク、ありがとうございます♪
こちらにも貼らせていただきます。
めぷともども、よろしくお願いします。
ちょちあわ |  2012.01.18(水) 20:25 | URL |  [編集]

●Re:

v-318 にしひんさん

ありがとうございます♪
なんか、いつもかわいいって言っていただけて、
嬉しいです♪

次男が選んできたんですけど、
やっぱりイチゴでしたv-380
ノースリーブですが、サイズが身体の実寸サイズより
ワンサイズ大き目を買ってみました。
そうすると多少、レスラー感が薄れるかも。

桃尻さん、すっきりなんだけど、風が吹くと
シッポがふわ~っと舞い上がり、あらら丸見え~。
葉っぱでも貼りたくなりますよ~(^^;
ちょちあわ |  2012.01.18(水) 20:35 | URL |  [編集]

こんばんは!

リンク貼らせていただだきました^^
ありがとうございました!!

今後もよろしくお願いします☆
めぷちゃんの桃尻に癒されますっw
ひさぶー |  2012.01.18(水) 20:48 | URL |  [編集]

●Re:

v-344 ひさぶーさん

さっそくありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします~。

くるみちゃんにも癒されに行かせていただきます♪
ちょちあわ |  2012.01.18(水) 21:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/110-5a0e1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
