2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-21(土)

アッガイ様とめぷ。

本日は、昨年末の、
ちゅうくらいのお兄ちゃん撮影の写真でお送りします


ちゅうくらいのお兄ちゃん秘蔵の(?)
数あるガンダムのプラモから、
なぜかアッガイ様 登場

120121maple4.jpg

※ちなみに、私はガンダムの中でアッガイ様が
 どんなポジションか全く知らないので、
 アッガイ様の台詞は、勝手なイメージを元にしております

さっそくやって参りました、めぷさん。
120121maple5.jpg

アッガイ様だって~。
120121maple6.jpg

いいよっ!思う存分おやりなさい!
120121maple7.jpg

いけっ!
120121maple8.jpg

・・・そ、それだけですか
でも、思いっきりかかっていって
壊れたらそれはそれで大変だしね


でも、このアッガイ様。
120121maple9.jpg

めぷさん目線で見たら、こんな感じかしら。
120121maple10.jpg

怖いよね


さて、ちゅうくらいのお兄ちゃん
まだまだ撮影、頑張ります
120121maple11.jpg

ちょとずつ・・・
120121maple12.jpg

ちょっとずつ・・・
120121maple13.jpg

じわじわと・・・
120121maple14.jpg

ついに、ここまでにじりより・・・
120121maple15.jpg

さ・・・さぁ、ママに訊かれても・・・
120121maple16.jpg

お!めぷさん、閃いた???


120121maple17.jpg

そうか~。そうだったのか~。
アッガイ様、最初からそう言えば良かったのに(笑)
案外、照れ屋さんなんですねっ


めったに見られないだろうツーショットに
 ↓ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:20  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、大人ですね〜!
余裕の表情、大物っw 可愛い子に限って意外と強かったりするって あたってますよねw


ひさぶー |  2012.01.21(土) 13:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ひさぶーさん

最初は、ちょっとびびってたんですけどね。
なんとしても2ショットが撮りたい次男が、
後姿で、そ~っとそ~っと近づけていったら、
平気だったみたいです(^^)
ちょちあわ |  2012.01.22(日) 12:06 | URL |  [編集]

うはっv-291
アッガイ・・!!うちの長男、ガンダム大好きッコなので、ガンプラが家に、わんさか ありますよ~~~v-353
でも、アッガイ様はいませんv-356
そして、私も初代ガンダム世代・・。お懐かしゅうございますv-345
めぷさんとのやりとりの四コマ漫画(違うか・・)が、おもしろい~~v-363
ちゅうくらいのお兄ちゃん、めぷさんといっしょにアッガイを撮りたかったのね♪
そして、靴下・・・。やっぱり、かじります??
うちは何足 穴を開けられたことか・・・v-406
ところで、めぷさん、目 まん丸v-398ですね~v-344
アッガイとのツーショット、かわいいです~♪
にしひん |  2012.01.22(日) 23:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 にしひんさん

おお、アッガイ様を知ってる方がいてくれた~!!

長男君もガンプラ、作るんですね~。
うちの次男もすっかりはまっております。
今の夢は、ガンダムのプラモ工場に行く!
だそうです。見学できるらしいです。

めぷさん、靴下大好きですよ~。
一番、好きなのは末っ子のっぽい、
というか、一番取られやすいのが末っ子のです(^^;

このアッガイ様との写真くらい
まん丸の目ってなかなか撮れないので、
次男、偶然とはいえ、ほんとがんばりました(笑)
ありがとうございます♪
ちょちあわ |  2012.01.23(月) 14:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/114-0c3b0ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
