2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-23(月)

雨上がりエプロン

今朝は、冷え込みもそれほどでもなく、
雨も上がったので久しぶりのお散歩

めぷは雨の日はお散歩お休みするので、
レインコートは持ってないのですが、
雨上がりエプロンなるものは持っています。

どうしても、草のとことか、しめってても
くんくんしに行って、胸やお腹がしっとりしてしまうので
着脱しやすいもので何かないかな?と探してて
しばらく前に、お店で見かけた時、これだ!と
購入しました。

120123maple2.jpg

120123maple3.jpg

首周りはぱっちん止めだし、
背中はマジックテープでぺたん!なので、
服を着せるのに一苦労なめぷさんにも大丈夫。

で、さっそく装着してみると
120123maple4.jpg

お腹はいいんだけど、
胸毛のホールド感(なんじゃそれは?)がいまいち?

なので、下にまずTシャツを着せてからエプロンをしてみたら・・・
120123maple5.jpg

Tシャツも赤なので、わかりづらいけど、
うんとホールド感Up

が、しかし・・・
下にTシャツを着せようと思った時点で
このエプロンを選んだ最大の理由
《着脱のしやすさ》 は、どこへやら

むしろ、普通に服着せとけばいいんじゃね?
(中学生口調?で・・・)ってことですよね~



しかも、このTシャツのみ着用のめぷさん。
120123maple6.jpg

え~っと、こういうの、なんて言うんだっけ??
・・・そうそう、すっとんきょう???

ごめん、めぷさん、ママ、笑っちゃった


役に立つんだか立たないんだか、よくわかんないけど、
一応、撥水加工っぽいエプロンさんに
お蔵入りすることなく、がんばれ!のぽちを
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:26  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも雨の日はお散歩はお休みみたいなんだけど
そうだよねぇ お天気が回復しても 道が濡れてたら お腹周りが汚れちゃうもんねぇ
このエプロンいいです!

めぷさんも お洋服を着せるの大変ですかぁ
もしかして 手を通すのがじゃないですか?
りょうも Tシャツタイプは手を通すのが一苦労で 汗
なので既製品は脇が大きくあいたタンクトップタイプばっかりです
いなくみ |  2012.01.23(月) 18:00 | URL |  [編集]

●Re:

v-522 いなくみさん

そうなんですよね。
うっかりすると、ふせちゃったりするし。
このエプロンも、もうちょっと胸の辺りをカバーできれば
もっといいんですけどね。

めぷは大抵抗するので、二人掛かりですよ~(><)
かぶるのも、よほど伸縮性がないと苦労します。
袖も苦手ですね。
着てしまえば平気なんですが。
せっかくなのでいろいろ着せたいんですけどね。
ちょちあわ |  2012.01.24(火) 14:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/116-46f2061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
