2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-25(水)

雪の日のお散歩♪

雪が降り出した月曜日の夜。
120124maple1.jpg 120124maple2.jpg

ひらひら舞い落ちる雪はあっという間に積もりました。
120124maple0.jpg

そして、火曜日の朝。
いつものお散歩時間はつるつると危険すぎたので、
お昼近くなってから出発。

日当たりの良いところは、けっこう溶けてます。
120124maple3.jpg 120124maple4.jpg


昨年に続き、2度目の雪。
さぁ、めぷさん、どうでしょう??
120124maple5.jpg


120124maple6.jpg


120124maple7.jpg


120124maple8.jpg

そっか~。大丈夫かじゃ、歩こう!


やっぱり、ついつい足跡、撮っちゃうよね
120124maple9.jpg 120124maple10.jpg

肉球までくっきり


でも、冷たいから、ちょっとだけくるっと周って
帰ろうか。
120124maple11.jpg

そうだね~。お日様あたるとキラキラだしね。


120124maple12.jpg

うんうん、入ってるよ。
食べた気になりましぇん!ってくらいちっこいのだけど


おまけの話。
夕方、ぴんぽ~んと学校から帰ってきた、ちゅうくらいのお兄ちゃん。
インターホンのカメラに写るのは、顔ではなく、
頭より大きいかもしれない雪玉
そして、そそくさと2階のベランダに向かうお兄ちゃん。
何をしてたかというと・・・

120124maple14.jpg 120124maple13.jpg

ああ・・・アッガイ様・・・おいたわしや


数々の苦難に耐えるアッガイ様に
 ↓ 応援のぽち!をよろしくお願いします。
   (雪の話はどこへ?!)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:45  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球の跡がかわいい〜、もちろんめぷちゃんもですがw

意外に寒さに強かったりするのですかね〜、それとも好奇心!?
ひさぶー |  2012.01.25(水) 22:37 | URL |  [編集]

v-25 ひさぶーさん

ありがとうございます♪
ちょうど肉球の跡がくっきり残るくらいの
雪の深さだったようで(^^)

めぷは寒さには強いような気がします。
暑さは全然だめですが。
あと、好奇心も強いと言うか、
怖いもの知らずな感じもします。
ちょちあわ |  2012.01.26(木) 15:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/117-12d9eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
