2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-10(金)

チョコいただきました♪

節分を過ぎたあたりで、なんと不覚にも
インフルエンザになってしまった私
回復してみれば、すでに世間はバレンタイン~

めぷさん、イケポメパラダイスさんで
友チョコ、いただきました

chocomaple.jpg

ありがとうございま~す

さて、私もうちの男子たちにチョコを
用意しなければ



ところで、私がインフルで唸っている間、
幸いにもパパが休みだったのでめぷさんの
お世話の心配はしなくて良かったのですが・・・

薬を飲みにリビングに現れた発症2日目の私を見るめぷさん。
120209maple1.jpg

いつもなら、私が2階にちょっといてからリビングに下りてくると、
すぐに抱っこ♪抱っこ♪とまとわりついてくるのに・・・
なんだか、とってもよそよそしい・・・
いや、でも抱っこしてあげたいけど、うつったら大変だし
ごめんね、ごめんね


120209maple2.jpg

えぇぇぇ~ん めぷさ~ん冷たくしないでぇ

しかも、めぷさん、私が寝込んだ初日には、
おちっこを、2回もあり得ない場所におもらししたそうで
私が家にいるっていうのはわかってたんだろうけど、
なんで姿を見せないの?とか
なんでご飯の用意をしてくれないの?とか、
なんでブラッシング(しつつ遊ぶ)してくれないの?とか
思ってたのかなぁ
もう治ったからね~。またお散歩行こうね~

しかし・・・めぷさん、ごめんね~と思いつつ、後日のブログのために
ふらふらする頭で写真撮ってる私って・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:11  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフルすごく流行ってますね・・
私もバイトに行く度に 病欠さんの多さにびっくりします

熱がさがっても しばらく安静ですねぇ お大事に!

めぷちゃん 冷たいんじゃなくて 心配して気をつかってたんじゃないのかなぁ 笑
いなくみ |  2012.02.10(金) 18:35 | URL |  [編集]

まあ!大変でしたね。
ご主人がお休みでよかったよかった。
めぷちゃん、さみしかったね。
ままがすっかり元気になったら、またいっぱいブラッシングで遊んでくれるよ!(うらやましー)
キャンディはブラッシングで遊べるめぷさんを、私はふらふらになっても写真は撮り続けるちょちあわさんを見習います!!
ジゼル |  2012.02.10(金) 22:33 | URL |  [編集]

インフルエンザ
今年は大流行と言われてますよね・・・
私の周りはまだいないのですが・・・
しっかり養生してくださいね・・・
めいぷるちゃん、もう少し頑張ろう~
フランママ |  2012.02.11(土) 00:46 | URL |  [編集]

こんにちは♪
もう体調はよくなられましたか~~?
だんな様がお休みの時で、よかったですね~~v-410
めぷさん、きっと寂しかったのでしょうね・・。
それとも拗ねていたのでしょうか・・?なんか気持ちわかるような・・・。
それとも、ちょっ見ない間に「人見知り」??まさか・・ねえ・・v-356
なにはともあれ、すぐに治ってよかったですね~~!
とりあえず、まだまだ寒いみたいですし、お互い、体をいたわって冬を乗り切りましょう~~v-344
にしひん |  2012.02.11(土) 17:24 | URL |  [編集]

●Re:

v-369いなくみさん

ありがとうございます♪
やっぱり流行ってるんですよね~。
思い切り流行の波に乗ってしまいました(--;
いなくみさんも、気をつけてくださいね。

めぷさん、なんかちょっと怒ってた感じも(^^;
ちょちあわ |  2012.02.11(土) 22:37 | URL |  [編集]

●Re:

v-368ジゼルさん

ありがとうございます♪
ほんと、めぷさんの心配をしなくてよかったのは
助かったです。

めぷ、ブラッシング自体は好きじゃないんですが、
おもちゃを噛み噛みさせながらするので、
半分は遊んでる感覚なんだと思います~。
ちょちあわ |  2012.02.11(土) 22:43 | URL |  [編集]

●Re:

v-367フランママさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、ちょっとだるいくらいで、
家事もできるようになりました。

さっきもニュースで患者数のグラフ
出てましたが、ほんと流行ってますね。
早く春になってほしいです。
ちょちあわ |  2012.02.11(土) 22:46 | URL |  [編集]

●Re:

v-365にしひんさん

ありがとうございます♪
もう9割がた復活してるかな~という感じです。

インフルの時、めぷさん、
私がリビングに行った時に、抱っこ~って
やってきたんだけど、ごめんね~今、無理なの~って
抱っこしてあげなかったんです。
それで、なんか拗ねちゃったというか
怒っちゃったというか、そんな感じかと(^^;
ママが具合悪いなんてわかんないですものね。

ほんと、無理せずお互い、頑張りましょうね~♪
ちょちあわ |  2012.02.11(土) 22:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/121-1a6fb59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
