2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-17(金)

めぷさんのお耳・その後♪

さて、お耳周りをどうしようかと考え中だっためぷさん。
月曜日にトリミングに行ってきました

前はこんなだったのが・・・
120217maple9.jpg



まる耳と耳周りのぴょんぴょんしてるところの
カットをお願いしたら、こんな感じになりました
120217maple1.jpg

おお!耳が見える!ここにあったのね!と感激


めぷさん、もうちょっと正面むいてくれるかな?
120217maple2.jpg


そうそう、じゃもうちょっとアップで・・・
120217maple3.jpg


うんうん、ちゃんと撮れてるよ~♪おりこうだね~♪
120217maple4.jpg


・・・だよね、ごほうび待ってるんだよね
でも、せっかくだからリボンも。
120217maple5.jpg

バレンタインにあわせて、ハートのリボンをつけてくれました


120217maple6.jpg

お待たせ!ごほうびあげるね


まる耳にして、周りをカットしてもらったら、
こんなにすっきり!
耳周りのブラッシングもしやすくなったし、
たれ耳の魅力もUP?


上を向けば、一瞬だけど(笑)憧れのたち耳。
120217maple7.jpg

歩くたびに、ぽてぽてと動くお耳が楽しくて、
目が離せません
120217maple8.jpg


あんまり手を加えるのもどうかな~と
思ってたこともあるのですが、めぷさんのお耳は、
埋もれてしまいがちだから、
これくらいのお手入れはしたほうが、良いみたいですね。

大満足~な仕上がりでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんスッキリしたね~(*^_^*)
とってもとっても可愛い~っ♪
たち耳めぷさんも新鮮でイイわ☆
1匹で2匹分楽しいめぷさんがいて
ちょちあわさんは幸せ者です(^_-)-☆
ゆぴこ |  2012.02.17(金) 16:24 | URL |  [編集]

はじめまして♪
先日はこちらの方にコメントをありがとうございました
めぷさん、お耳まわりすっきりして
とっても可愛くなりましたね♪
歩くたびにぽてぽて・・のお耳ちゃん、可愛すぎですっ!
また遊びにきますね
これからもよろしくお願いします
・・・まろんのことを心配してくださって、ありがとうございました♪
ちろまろママ |  2012.02.17(金) 16:41 | URL |  [編集]

めぷさん とってもかわいいですねぇ
お耳の毛がたっぷりあって まあるくぷっくり仕上がってて羨ましいです
りょうくんは耳の毛があまりないので ふっくらとならないんだよねぇ

めぷさん カット台から落ちちゃったことがあるんですか!?
怪我とか大丈夫でしたか?
りょうも同じように カット台から落ちて骨折しちゃって
それから トリミングに出すのが怖かったです・・
いなくみ |  2012.02.17(金) 18:13 | URL |  [編集]

めぷちゃん、可愛いーーっ(*^^*)‼
ふわふわでキレイにカットされて
更に可愛いですっ♪
耳カットするだけでだいぶ変わりますねぇー(o^^o)
いい感じ♪
POPOまま |  2012.02.17(金) 21:48 | URL |  [編集]

●Re:

v-521 ゆぴこさん

ありがとうございます~♪
なんだか、とっても久しぶりに
耳がここ!ってわかるようになりました(笑)

そうか!一粒で2度おいしいというあれですね。
ちょちあわ |  2012.02.18(土) 13:19 | URL |  [編集]

●Re:

v-520 ちろまろママさん

ありがとうございます♪
まろんちゃん、復活してよかったです。
また遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

もう耳が動くのが見えるのが、
こんなに面白いとは!って感じです。
ちょちあわ |  2012.02.18(土) 13:23 | URL |  [編集]

●Re:

v-519 いなくみさん

ありがとうございます♪
カットするまでは、めぷの耳って、
ぺたぺたしてて薄いな~と思ってたのですが、
カットしてもらったら、ぷっくりになりました。

りょうくんは、骨折してしまったんですね(><)
めぷが、カット台から落ちた時は、
ちょうどトリマーさんの足にぶつかって、
床に直撃ではなかったせいか、怪我はなかったんですが、
それでも、やっぱり怖かったです。
あと、カットしてるところを見たいんだけど、
めぷが私たちに気づくと、喜んで
寄って来ようとするので、それも怖いな~と思って、
そ~っと気づかれないように見てます。
傍から見れば怪しいやつかも(^^;
ちょちあわ |  2012.02.18(土) 13:29 | URL |  [編集]

●Re:

v-518 POPOままさん

ありがとうございます♪
このふわふわがどこまで維持できるか・・・ですが、
耳周りのブラッシングは確実にやりやすくなりました。

ここまですっきりになるとは
思ってなかったので、やっぱりトリミングって
楽しいですよね~。
ちょちあわ |  2012.02.18(土) 13:33 | URL |  [編集]

わ~~~v-344
かわいい~~♪めぷさん♪
ぷにっとした耳がなんともいえず、かわいいですねv-398
めぷさんの耳の内側がなんとな~~く白っぽいのもカワイイv-345
ああ、お散歩時にこのかわいいお耳が揺れるのをぜひともみてみたいですね~~!
トリミング、素敵に可愛くしてもらえて、楽しいですよね~~♪
にしひん |  2012.02.18(土) 16:53 | URL |  [編集]

めぷさんの、お耳♥もちろんお顔も!
とってもかわいいです〜!!

めぷさんのお顔自体がタイプなんですがw、
お耳カットしてさらにかわゆくなりました〜

たれ目が強調されるというか、なんというか
とにかくっ! 可愛い雰囲気が漂ってますね^^
ひさぶー |  2012.02.18(土) 23:31 | URL |  [編集]

メプさん、たれ耳かわいいですう

トリミングの形で、すごくかわるんですね!!
やっぱり女の子はおリボンつけなきゃね!!
いいないいなかわいいメプさん

早くうちおオチビもリボンつけられるようになってほしいです^^
ジゼル |  2012.02.19(日) 01:44 | URL |  [編集]

●Re:

v-532にしひんさん

ありがとうございます♪
意外にぷりっとした仕上がりで、やっぱり
耳の周りももふもふだったんだな~って感じです。

もう、ぽてぽてって感じで揺れるのが面白くって(^^;
トリミング、楽しいですよね~♪
私の美容院代よりはるかにかかるけど(><)
ちょちあわ |  2012.02.19(日) 22:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-530 ひさぶーさん

ありがとうございます♪

前は、たれ耳と言っても、埋もれてて
よくわかんなかったのですが、
これでもう一目見て、たれ耳だ~!ですよね。

お顔がタイプ、嬉しいです(*^^*)
ちょちあわ |  2012.02.19(日) 22:10 | URL |  [編集]

●Re:

v-286 ジゼルさん

ありがとうございます♪

そうそう、ふふわさらになるのも嬉しいけど、
毎回、どんなリボンをつけてくれるのかも
楽しみです。
リボンかチョーカーかバンダナか選べるんですけど、
やっぱりいつもリボンお願いしちゃってます。

キャンディちゃんにもきっとおリボン、似合いますよ~♪
ちょちあわ |  2012.02.19(日) 22:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/125-44fa0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
