2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-25(土)

おひとりさまのラン♪

20日の月曜日。
今度は、ランデビューをしてそれからも
何回か行ってるランに行ってきました

ここは有料だし月曜だし、きっと空いてるだろうな~とは
思ってたのですが、行ってみたら、ほんとに空いてた
空いてたというより、途中誰か来ることもなく、
ほんとにめぷさんだけでした
平日に来るのは2度目ですが、
ここまで、おひとりさま満喫なのは初めてです。

というわけで、めぷさん心置きなく遊びましょ~
120225maple1.jpg

120225maple2.jpg

でも、誰もいないのはちょっと寂しいみたいで、お隣のランを
見てたりとかもしてました。
120225maple3.jpg

今日は、小さいボールも持ってきてたので
さっそくそれで遊びます。
120225maple4.jpg

ここからは、似たような写真ばかりですが
ボール遊びするめぷさんをお届けします。

120225maple5.jpg

120225maple6.jpg

120225maple7.jpg

120225maple9.jpg

120225maple10.jpg

120225maple14.jpg

120225maple15.jpg


と、絶好調で、にこにこで遊ぶめぷさんですが、
私的にこれが一番おもしろいと思う写真はこれ
120225maple8.jpg

思いっきり、芝生ばっかり写ってますが、
端っこになんとか、ちょこんと入ってくれためぷさん。
ボールをくわえた口元
ぴょこんとあがった前足
見て見て♪と言わんばかりのカメラ目線
もうちょっとうまく撮れば全身入ってもっと
かわいかったかもですが、これはこれで、
親ばかでお気に入りです


そして、遊んだ後は、カフェの撮影ブースで
お雛様をバックに写真撮らせていただきました。
豪華な7段飾りにびっくりです

めぷさ~ん、ひな祭りは女の子のお祭りなんだよ~♪
120225maple12.jpg

いや~ん、めぷさん、せっかくだから
もっといいお顔してください~
120225maple13.jpg


ランといえば、わんわんきゃんきゃんしちゃう
めぷさんですが、おひとりさまだと、静かなものです。
そして、何も気にせず思いっきり走れる一方、
ちょっと物足りなげな様子も。
今度は、お友達がいそうな時に遊びに行こうかな??
公園のランで積んでる修行の成果も見てみたいしね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

12:40  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなのよねぇ 修行にならない・・
ランに誰もいないと 安心して放牧できるんだけど
なぁ~んか 寂しいんだよねぇ

こちらのカフェの 撮影スペースステキですねぇ
7段飾りなんて 普通に見られませんしね
いなくみ |  2012.02.26(日) 10:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-254 いなくみさん

そうなんです!
修行の成果が出せるかな~?と
期待してたのですが、ちょっとがっかり。
でも、気兼ねなく遊ばせられたのは、
良かったんですけどね。
ないものねだり?(^^;

撮影スペース、びっくりしました。
ドッグカフェにまさかの7段飾りですから!
ちょちあわ |  2012.02.26(日) 22:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/130-5b84417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
