2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-03(土)

修行 よたび。

話は前後しますが、2月21日の火曜日。
またまたまたまた公園のランに修行に行ってました

この日は、午後のあったかい時間に行ったせいか、
この前の3回目の修行の時より、
わんちゃんが多かったです。
それでも、休日よりは少ないとは思いますが。

まずは、めぷさん、やはり他のわんちゃんのいないところで、
くんくんしだした時に、そ~っとリードを外しました。
120226maple1.jpg

そして、ほてほて歩き出す。
120226maple2.jpg

が、わんちゃんが多くてちょっととまどってる様子。
120226maple3.jpg

他のわんちゃんと、ちょっとくんくんするものの、
わん!と吠えちゃったり、
やたら、パパや私の足元でおやつの催促ばっかり。
120226maple4.jpg

120226maple5.jpg

とっても慎重?
120226maple6.jpg

やっぱり、おやつなの?それとも抱っこ?
120226maple7.jpg

あんまりにも、動きが少ないし、
この前よりすぐに吠えるし。
120226maple8.jpg


なので、お散歩に出ることにしました
120226maple9.jpg

遊歩道からちょっと入って芝生の広場へ。
120226maple10.jpg

とおすぎ~。
120226maple11.jpg

見つけた~
120226maple12.jpg

おや、ここにも、めぷさんが好きな・・・
120226maple13.jpg

フェンスがなければ突進してたことでしょう
120226maple14.jpg

こうして、ぐるっと回って、
駐車場が近づいてくると・・・
120226maple15.jpg

めぷさん、駄々こねないでください~


この日、実はかわいいポメちゃんにお会いしました
小柄なクリームポメちゃんで、めぷと
くんくんしてくれたのですが、めぷがすぐに
わん!と鳴いちゃって遊んだりはできなかったのですが
なんと、そのポメちゃん、お名前が
「めーぷるちゃん」だったんです
なんという偶然

そして、めーぷるちゃんとめぷが向き合って
くんくんしてる時に
小柄なポメちゃんは、お顔がとっても小顔なんだ~
と、気づきました。
ポメって、身体がもふもふで実際の大きさが
見ただけじゃわからなかったりしますが、
お顔の大きさが全く違いました。
やっぱりめぷさんのお顔は3kgちょいポメの
大きさ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:48  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるぅ~
小さいポメさんって お顔がきゅっと小さいよねぇ

うちの りょうも 5キロ越えの顔の大きさです 笑
いなくみ |  2012.03.03(土) 21:25 | URL |  [編集]

めいぷるちゃんとめーぷるちゃん
すごい偶然!!
そして私はメーテルとかつてよばれ・・・
すみませ~~~ん、かつてですか・つ・て

出だしの写真が一瞬、ん??どうなってる??
そして、おさるちゃんの顔、爆笑

う~んちょちあわさんのセンス、しかとメモりましたよ
ジゼル |  2012.03.03(土) 23:12 | URL |  [編集]

●Re:

v-278 いなくみさん

ほんっと、きゅっとしてますよね~。
小顔のことを、詰まってるって聞きますが、
ほんと、そういう感じですよね。
なんだか妙に納得してしまう出会いでした。
ちょちあわ |  2012.03.03(土) 23:34 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ジゼルさん

ほんとこの偶然には、びっくりでした。
ジゼルさんってば、メーテルだったのですねっ!
素敵なお姿、イメージできます!

写真って、思ったようには撮れないけど、
思いがけず、おかしいの撮れるので、
面白いですよね。
ちょちあわ |  2012.03.03(土) 23:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/131-7dd2b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
