2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-01(木)

続・また雪~♪

昨日は、めぷさん、頭(しかも後ろ)だけで
失礼しました

今日はその続きです。

いざ、めぷさん、雨上がりエプロンをつけて
雪の中へGo

120229-2maple1.jpg

ほんとに、「いぬはよろこびにわかけまわる」です
120229-2maple2.jpg

今日の雪は深いね~。
120229-2maple3.jpg

あ、めぷさんお鼻に雪が(^^;
120229-2maple4.jpg

心配になるくらい走ります。
120229-2maple5.jpg

時々、雪のないところに来るのだけど
120229-2maple6.jpg

また走っていって外をチェック。
120229-2maple7.jpg

おにいちゃんの雪だるま作りのじゃまお手伝いをして
120229-2maple8.jpg

また高いところからお外を見物。
120229-2maple9.jpg

気づけば
120229-2maple10.jpg

え?なに?
120229-2maple11.jpg

ちょっと動きが鈍くなったかな~と思ってたら
120229-2maple12.jpg

もう1回おにいちゃんのじゃまお手伝いしてちょっと考え中。
120229-2maple13.jpg

そして、すたすたやってきて、抱っこ要求。
120229-2maple14.jpg

あんよ、冷たいよね。
でも、いっぱい遊べて満足かな?
120229-2maple15.jpg

こうして10分ほどで雪遊びは終わったのでした。
楽しかったね


おまけ・動いてます。声も入ってるので音にも注意ですm(__)m


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

13:50  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結構 積もってますね・・v-276
めぷさん、雨上がりエプロンをつけて、走り回る姿がまるで リボンみたいv-318でかわいい~~。
お兄ちゃんは 雪だるまを作ってるのかな?
雪って、大人になってからは、そんなにテンション上がらなくなってきましたが、子供やワンちゃんは もう楽しくてしょうがないって感じですよね~~v-411
うちのクーも雪遊びをさせてあげたいな♪
(こちらは、今年 雪が積もった日が無くて・・。クーは雪の上をまだ歩いたことがありません~~;)
にしひん |  2012.03.02(金) 08:43 | URL |  [編集]

●Re:

v-276 にしひんさん

かな~り積もってびっくりでした!
エプロン姿、リボンみたいとは嬉しいv-238
私は、エプロンが黒なら、
真ん中に海苔が巻いてある唐あげのようだとか、
思っちゃってました(^^;

お兄ちゃんは、雪だるまを作りたかったようですが、
すでに学校で手袋をべたべたにしてきてたので、
足で転がしたりなんかしてて、
結局、やけに三角な雪だるま?になってました。

クーちゃんin雪~v-276
見てみたい!
今年は、ということは例年は積もるのかな?
ちょちあわ |  2012.03.03(土) 08:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/133-02137d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
