2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-29(水)

また雪~♪

うるう年でなければ、もう3月だというのに・・・
朝起きたら、雪~積もってる~

すごいね~。朝顔用のネットにまで積もってるね。
120229maple1.jpg

というわけで、朝のお散歩は断念。
その上、今日はお昼はちょっと帰れたものの、
午前も午後もそれぞれ出かけなきゃいけなくて、
めぷさん、お留守番でした

でも、せっかく出かけたので歩きながら撮影。
120229maple2.jpg

こちら、桜です。春は近いぞ、がんばれ!
120229maple3.jpg

足跡のついてない畑道を横切ることに。
(そのほうが近道なので(^^;)
120229maple4.jpg

が、しかし・・・
120229maple5.jpg

こんな風景の中を歩いてたら、一瞬、遭難したかのような錯覚が
120229maple11.jpg

でも、この実はきれい~♪
120229maple6.jpg

無事、用事も済ませて自宅到着。
私の愛車、うもれてます
120229maple7.jpg

そういえば、2階のベランダはどうなってるだろ??
120229maple8.jpg

おぉ!きれいな雪
120229maple9.jpg

ぜひ、ここにめぷさんを放牧したい
120229maple10.jpg

・・・というわけで、次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:10  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真っ白い世界に囲まれちゃうと、ちょと異次元にほうりこまれたような感覚になりますよね。それに、静かになるし^^あ~早くあったかくならないかなあ、ってぼやいちゃう!ベランダ、積もりましたね^^次回が楽しみたのしみ!
ジゼル |  2012.03.01(木) 10:43 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ジゼルさん

そうそう、迷い込んじゃった?みたいな。
音がないっていうのもありますよね。
いったい、ここどこ~?って感じでした。
帰ってこれてよかったです(^^;

今日は、あったかいですね♪
外は、どろどろですが~・・・。
ちょちあわ |  2012.03.01(木) 13:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/134-4fc503b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
