2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-03(土)

ひなまつり♪

今日は女の子のお祭りですね
以前、豪華な7段飾りの前で写真撮らせていただきましたが、
今日は、おうちの、ちんまりとしたお雛様と一緒に

めぷさん、ここにすわってみて~♪
120303maple1.jpg

あ、めぷさん、向きが反対

ママのほう、向いてくれる?
120303maple2.jpg

う~ん、表情が固いかな。
もうちょっとにこやかに♪
120303maple3.jpg

おっ、めぷさん、お得意の「ふふふん♪」なお顔ですね

120303maple4.jpg

あっ!!めぷさんっ!それは食べられないからっ


と、相変わらず、めぷさんの写真撮影は
どたばたと大騒ぎになりますね

ぶれてなければ、これが一番良かったかも~。
120303maple5.jpg

・・・って、なんだかやっつけ感満載なひな祭り撮影ですね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
復活しました、ご心配おかけしましたっ!

めぷちゃ〜ん、いろんな事に興味がアリアリで
写真に集中できないんだよね〜♥
後ろにも何かあるかもしれないしww

でもおひな様とめぷちゃん、お似合いですよ〜☆
ひさぶー |  2012.03.04(日) 18:56 | URL |  [編集]

あらっ♪

おひなさまめぷさん(*^_^*)

おだいりさまは何処へ~(^^)/
ゆぴこ |  2012.03.04(日) 20:49 | URL |  [編集]

むふふ。。 上手に撮れてますよぉ
かわいい♪

めぷさんなりに ちゃんとポーズをとってるんだよねぇ
いなくみ |  2012.03.05(月) 11:00 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 ひさぶーさん

復活できてよかったです♪
くるみちゃんもさぞ、寂しかったことでしょう(笑)

めぷさん、どうなんでしょ~。
ごほうびを探してうろうろしてただけの
気がしないでもないです(^^;
ちょちあわ |  2012.03.05(月) 17:38 | URL |  [編集]

●Re:

v-367 ゆぴこさん

お内裏様は、めぷさんに
かじられる前に、取り戻しました~♪
焼き物なので、うっかりすると割れちゃいます(><)
ちょちあわ |  2012.03.05(月) 17:40 | URL |  [編集]

●Re:

v-368 いなくみさん

これで、もうちょっとカメラ目線ほしいところですが、
もうごほうび凝視です(笑)
ごほうびをカメラのところにちらつかせればいいんだけど、
そうすると待ちきれなくて、ぐわっ!って来るんですよね(^^;
ちょちあわ |  2012.03.05(月) 17:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/135-d91958d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
