2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-05(月)

修行 ごたび♪

話はまた2月に戻りますが・・・
4度目の修行後の2月24日金曜日。
5度目の修行に出かけました

駐車場に着くと・・・
120305maple1.jpg

お!気づいた?
120305maple2.jpg

気づいたか~!
120305maple3.jpg

め、めぷさん 落ち着いて
120305maple4.jpg

興奮してギャロップ状態です。
120305maple5.jpg

そして、抱っこでランに入って
いつものようにすみっこで放したのですが・・・
120305maple6.jpg

今日は、とっても乗り気だったようで、
いきなり、仲間入り
120305maple7.jpg

きゃ~、めぷさんが一緒に走ってる!
120305maple8.jpg

3匹ともわんわんきゃんきゃん鳴きながらだけど
戦闘モードではなく楽しくての、わんわんっぽいです
120305maple9.jpg

が、足の長さの差もあってかついていけず、
ちょっと休憩モードに。
120305maple10.jpg

この後は、くんくん地面をかぎながら探検してましたが・・・
120305maple11.jpg

お、めぷさんもくんくんし返してる!
120305maple12.jpg

と、こんな感じで他のわんちゃんたちとも
くんくんできました
やっぱり、わん!って鳴いちゃう時もあったけど、
でも、おおむね許容範囲かと?
めーぷるちゃんには会えなかったけど、
他のポメちゃんに、鳴かずにご挨拶できたし

そして、ちょっと飽きてきたようなので
120305maple13.jpg

ランのあとのお約束(?)のお散歩に
120305maple14.jpg

この木はなぁに?
120305maple15.jpg

白木蓮かな?
120305maple16.jpg

と、まぁまぁ平和に歩いてたのですが、
帰りの駐車場が近づくと・・・
120305maple17.jpg

めぷさん、いきなり抵抗。
120305maple18.jpg

とっても名残惜しげ~
120305maple19.jpg

でも、めぷさん、もうお兄ちゃん帰ってくる時間だし
と帰ってきましたが・・・
ランのこと、だいぶん、好きになったんだったら嬉しい~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:59  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、これはランに慣れてきたんじゃないですか〜♥
めぷちゃん、ラブな私にとっては気になるところですw

今日もかわゆいめぷちゃんに、
ぽちっ!!
ひさぶー |  2012.03.06(火) 22:06 | URL |  [編集]

もう!!題名からうけてしまった私・・

めぷちゃん、めっちゃランおきにいったのではないですか!!よそのわんちゃんのにおいもかげて、えらいな~
キャンディはかいでもらうのはできるけど、まだ、自分からかごうとはしないんですよ。
ほかのワンちゃんみつけると、めっちゃぐいぐいいくんですけどね。よくわかんな~い
ジゼル |  2012.03.07(水) 00:42 | URL |  [編集]

めぷさん、ドッグランがすっかり気に入ったのかな♪
駐車場につくなり大興奮なんだもんね!
嬉しさのあまりおちりがぴょん!だなんて、可愛い♪
ランの中でもしっかり楽しめたようですね
うふふ、最後は帰りたくなくなっちゃったの?
そんなに喜んでくれたら、また行きたくなりますね♪
リンク、うちのほうにも貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします♪
ちろまろママ |  2012.03.07(水) 15:37 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ひさぶーさん

やっぱり慣れてきたんでしょうか?!
期待したいところなんですが、
あれからなかなか行けず(><)
忘れないうちに行きたいんだけど。
ちょちあわ |  2012.03.09(金) 18:49 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ジゼルさん

やっぱり、嫌いではないんですよね。
その前が、いまひとつなノリだったので、どうかな?
と思ってたのですが、その日の気分もあるのかな。

めぷが、よそのわんちゃんにくんくんしにいく姿って
とっても慎重におそるおそるって感じです(^^;
ちょちあわ |  2012.03.09(金) 18:56 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 ちろまろママさん

リンク、ありがとうございました。
こちらにも貼らせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

まだまだうまく遊べなくて、吠えちゃうんですが、
やっぱり刺激があって楽しいのかな??
帰りは、駄々をこねる子どものようでした(笑)
ちょちあわ |  2012.03.09(金) 18:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/136-b35f6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
