2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-20(火)

わんこが増えたよ?!

今日は、ちゅうくらいのおにいちゃん撮影の
写真でお送りします。

あれは2月半ば。
ちゅうくらいのおにいちゃん、
ゲーセンで、わんこをゲットしてきました
120320maple1.jpg

で・・・でかいっ
120320maple2.jpg


そこで、ちゅうくらいのおにいちゃんが考える事と言えば・・・
当然、めぷさんとの記念撮影
めぷ、おいで~
120320maple3.jpg

めぷさん、でかいお顔のわんこに
臆することもなく、すんなり撮影モードに。
120320maple4.jpg

おお、かわいく撮れたね

でも、おにいちゃんが撮りたかったアングルは
実はこっち。
120320maple5.jpg

あら、でかいと思ったけど、
めぷさんより小さいね。
でかいのはお顔だけでした

めぷさん、おにいちゃんにおつきあい
ありがとね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:40  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゅうくらいのお兄ちゃん
めぷさんの楽しいお友達ゲットしてくれちゃいましたね~☆
ラナだったらとりあえずガルガルブンブンするだろうなぁ~^_^;
大きい子の場合はお腹から攻めるかも…(野生の本能)

パパの玉突き事故ではご心配をおかけしましたm(__)m
とりあえず大丈夫です☆
しばらく毎日通院らしいですけどねっ^_^;
ゆぴこ |  2012.03.20(火) 22:44 | URL |  [編集]

●はじめまして♪♪

我が家のポメと同じオレンジで
なんとなく似ていて目に留まってから
楽しく拝見させて頂いています(*^^*)
(なかなかコメできず失礼しました)

うちはめいぷるちゃんに比べて
もっと大きくて、年取ってて、あごが黒いです(笑)
そして、おしゃべりなインコがちょくちょく登場します。

カワイイめいぷるちゃんとちょちあわさん、
これからどうぞよろしくおねがいします。v-22
また遊びにきますね!!
ママレモン |  2012.03.21(水) 02:49 | URL |  [編集]

大きなわんちゃんGETしましたねぇ
ブロ友さん家も同じようなぬいぐるみGETされてましたぁ
私は UFOキャッチャー苦手だから こういうの取れちゃう人が羨ましいぃ~♪

めぷちゃんの いいお友達になりますね!
いなくみ |  2012.03.21(水) 15:07 | URL |  [編集]

ちゅうくらいのお兄ちゃん!
すごい!
めいぷるちゃんとのツーショット
私も後ろ姿で並んでるのが好きです
フランママ |  2012.03.21(水) 21:12 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ゆぴこさん

なんだか大きすぎて、めぷには、
これがなんだかよくわかってなかったみたいでしたよ~。
しかも、撮影が終わったら、とっとと
めぷの届かないところに置かれてました(^^;

パパさん、毎日通院も大変かと思います。(><)
お大事にしてくださいね。
ちょちあわ |  2012.03.22(木) 15:57 | URL |  [編集]

●Re: はじめまして♪♪

v-379 ママレモンさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ポンちゃん、ほんと、めぷと似てます。
オレンジ仲間で嬉しいです♪

レモンちゃんも、かわいいですね~。
カキ氷のようなインコちゃんだ~
なんて思いました(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ちょちあわ |  2012.03.22(木) 16:01 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 いなくみさん

ちょっと出かけてて帰ってきたら、
次男が、これを抱えて玄関前に立ってて
(鍵を持たないで遊びに行ってて入れなかったらしい)
びっくりしました(^^;

でも、次男、さっさと取り上げて、
安全地帯に持っていってしまいました。
めぷさんにあげるんじゃなかったのね(><)
ちょちあわ |  2012.03.22(木) 16:04 | URL |  [編集]

●Re:

v-381 フランママさん

ゲーセンに行くとは聞いてなかったので、
これを大事に抱えて玄関前に立ってた時には、
びっくりしました(^^;

後ろ姿、欲を言えば、
後ろにぴん!とのびた めぷのあんよまで
写してほしかった~!
でも、このアングルで撮りたかった気持ち、
よくわかります。
ちょちあわ |  2012.03.22(木) 16:08 | URL |  [編集]

でっかいわんこさん、大きいのは顔だけだったとは。。
バランス悪いけどw 可愛いですね(★>U<★)

めぷちゃ〜ん、うちにくるみっていうデカイわんこが
いるよ〜! 顔だけじゃなく全てが U^ェ^U ワン!
ひさぶー |  2012.03.22(木) 20:30 | URL |  [編集]

●Re:

v-298 ひさぶーさん

そうなんです。
意外と、お体は小柄でした(^^;

ぽめのいるおうちって、
もふもふのぬいぐるみがいる感じですよね♪
ちょちあわ |  2012.03.23(金) 11:08 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/140-b91a7ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
