2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-23(金)

ランがランじゃなくなってた(^^;

19日月曜日。
パパが休みだったので、よし!(修行している)公園のランに行こう
と、いそいそと用意してたのですが、
そういえば・・・あの公園のランは、月曜日は休みだった

じゃあ、ランデビューのランに行く?と思ったけど、
ちょっと遠いから、
ちっちゃいお兄ちゃんの帰宅時間に間に合わないかも・・・。

でも、めぷさんはお出かけできるものと信じて、
喜んでるし

そこで、思いついたのが、某ファストフード店に
併設されてるラン。
もう1年以上前に行ったきりだったけど、
(確か、その時は他のわんちゃんもいて
 めぷは慣れてないのでリードは外さずだったっけ。)
ベンチやテーブルもあるし、そんなに遠くはないところです。

というわけで、行ってみたのですが
120322maple1.jpg

なんと、しばらく行かないでいた間に
普通の公園になってました

管理が大変だったのかなぁ。
(でも、それほど管理してるってほどでもなかったような。
 出入り口のドアがちゃんと閉まらなかったりしてたし)
トラブルがあったのかなぁ。
(でも、そんなににぎわうほどのランではなかったような)


と、いろいろ憶測してる飼い主をよそに、
めぷさんは、ランでなくてもご機嫌
120322maple2.jpg

リードはついてますが、がんばって走ってます。
というか、がんばってるのはパパ?
120322maple3.jpg

途中、人間はあったかいカフェオレなんかを
飲んで休憩しつつも、けっこう風が強くて寒いし
めぷさんにつきあって走ってるおじさんが・・・
120322maple4.jpg

なので、そこそこに退散
でも、めぷさん、喜んでくれてよかった

でもなんで、舌ぺろなの~?
120322maple5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

11:10  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランが併設されてる
ファーストフード店があったんですね~☆
めちゃめちゃ賑わいそうなんだけど…

ランでは遊べなかったけど、
めぷさんが楽しそうだからよかったね(^_-)-☆
パパさんお疲れ様でした!(^^)!
ゆぴこ |  2012.03.25(日) 21:15 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ゆぴこさん

私の推測では、敷地にかなり余裕があるので、
ランにしてみたって感じのところなんですが、
管理は大してされてなく、
出入り口のドアも1重で、しかも、
たてつけが悪くて隙間があったので、
誰かそこで犬が出てかないように
見張ってなきゃいけないようなところだったんです。
だから、賑わわなかったのかと・・・(^^;

でも、いつものお散歩じゃなく、
目新しいとことで遊べたので、めぷは
嬉しかったみたいです。
ちょちあわ |  2012.03.26(月) 00:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/141-947ed93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
