2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-26(月)

芯♪

本日は、ちっちゃいお兄ちゃん撮影の写真で
お送りします♪

めぷさんに、カーペット用のコロコロの芯を
あげてみました。
トイレットペーパーの芯は、やわらかすぎるけど、
これならどうだ?と思って。

めぷさん、さっそく
取り上げられる心配のないテーブルや椅子のほうへ
走りこみます
120325maple1.jpg

ママの嫁入り道具のダイニングセットの椅子は、
かわいそうに、かなりかじられております
一応、○リモクですのに

めぷは、パピーの頃、
心配してた柱とかピアノの足はかじらなかったのですが、
ゲートと、この椅子は思いっきりターゲットになってました。
賃貸なので、家の内装をかじられるよりは良かったのですが・・・
かじり止めのスプレーもしてみたけど、
効果はあんまりなかったです

おっと、話がそれましたが、
めぷさん、楽しい???
120325maple2.jpg

この状態のめぷさんの視界ってどうなってるんだろ?
ひたすら、くわえて、
ブンブン振り回しておりました 

そして、その後、ぼろぼろになったので、
回収しましたが、大丈夫。
コロコロの芯、次々と新しいの出ますから。
ほんと、コロコロの消費量、半端ないです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:27  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コロコロの芯にお顔突っ込んでるめぷさん、なんて可愛い~♪
ほんと、どんなふうに見えているんでしょうね
ついでに芯の中のめぷさんのお顔もどんな風になってるかすっごく見てみた~い♪
たぶん、きゅきゅっ!と・・♪
むふ、想像だけでも楽しいわん♪
コロコロ、うちも消費しまくりです
ぼろぼろになってもすぐ新しいのがでてくるから
いいおもちゃになりますね
そうそう、うちも椅子をまろんにガジガジされてます
見事にえぐられておりますよ~
ちろまろママ |  2012.03.26(月) 09:58 | URL |  [編集]

コロコロの芯と比べたら めぷさんのお顔ちっちゃ~い
りょうは たぶん そんな風にはくわえられない 笑

我が家もにゃんの抜け毛がすごくて コロコロは必需品ですよぉ
コロコロしてもしても 毛がでてくる・・
いなくみ |  2012.03.26(月) 18:47 | URL |  [編集]

こんばんわぁ。
これ、反対側から、写真撮って見て!
可愛いお目目の写真撮れるよ~!
  (お友達にゃんこの方が やってた。
         すご~く可愛かったよ。)

お兄ちゃんがゲットしたワン子 同じだよ~!
うちにも、いるよ~!
なんか、すごく、うれし~!
こちらも、リンクさせていただきますね。
ランマロンまま |  2012.03.26(月) 20:02 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 ちろまろママさん

やっぱり、きゅきゅっとなってるのかなぁ?
お鼻がやけに目立ってるのかも?!

コロコロはやっぱり必需品ですよね。
いっぱい取れると、妙に達成感が
あったりもするんですが(^^;

椅子をがじがじするのは、
まろんちゃんなんですね♪
がじがじ上手でしょ!ってお顔で
かじってるのかなって思うと、
もう可愛くて、どんどんかじって
いいよ~って思っちゃいそう♪
ちょちあわ |  2012.03.26(月) 22:33 | URL |  [編集]

●Re:

v-381 いなくみさん

なんだか、ちょうど目鼻がすっぽりな
ジャストサイズ?でした。
もっと小さい子だと、耳まですっぽり
かぶれちゃいそうですよね。

ウッディちゃんも、抜け毛があるんですね。
ネコちゃんもそんなに抜けるとは!
ほんと、コロコロコロコロ、どんだけしても
ついてきます。きりがないです。(><)
ちょちあわ |  2012.03.26(月) 22:37 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ランマロンままさん

リンク、ありがとうございます♪
こちらにも、貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

頭でっかちのわんこ、ランマロンままさんちにも
いるんですね♪
ほんと、なんだかうれしい♪

反対側からの写真、
私のカメラと腕ではうまく撮れるかどうか?
ですが、今度挑戦してみます!
ちょちあわ |  2012.03.26(月) 22:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/143-0ea507bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
