2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-03-26(月)

もうすぐ 春ですね?!

おっきいお兄ちゃんに続いて、
ちゅうくらいのお兄ちゃんも
ちっちゃいお兄ちゃんも修了式。

1年間、よくがんばりました

お散歩兼ちっちゃいお兄ちゃんの通学班の見守りも
新学期までお休み。
明日からは、しばらく普通のお散歩だね

今朝は、風も穏やかでちょっと春っぽいかな~?
と思ってたのだけど、
あら、まだ日陰には霜柱が
120326maple1.jpg

さすがに、真冬に比べるとかわいいものですが。


120326maple2.jpg

そうだね~、めぷさん、薄い服でも大丈夫かな?
服着なくても寒くないかな?
って思える日もあるから、春は近づいてると思うよ

それにほら、チューリップも大きくなってきたよ
一緒に他の草も大きくなってるけど
120326maple3.jpg

あ、食べるのはダメ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:46  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近 お天気 不安定ですよねぇ
晴れてても 急に雨が降ったり・・

これを乗り越えれば 春が目の前なのかな?
めぷちゃんは ふあもこだからもうすでに温かさを感じてるのかもねぇ
いなくみ |  2012.03.28(水) 08:32 | URL |  [編集]

チューリップ 蕾がついてるね!
我が家は、まだまだです。(後で、見てみよ~)

朝晩は 寒いけど、太陽がある昼間は、春めいてきましたね。
もうすぐ春ですよ~e-343
我が家も、もう、洋服、着てません。
ランマロンまま |  2012.03.28(水) 10:02 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 いなくみさん

そうですよね~。
今日も、いいお天気と思いきや、
急に曇ってきて、今、雨です(・・;)
一雨ごとに、春が近づく・・・はずですよね。

でも、めぷにとっては、あっという間に、
暑すぎな気候になっちゃいそうです。
ちょちあわ |  2012.03.28(水) 16:18 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ランマロンままさん

黄色いのが、ちょっと出てきた感じですね♪
狭いプランターに、かなり植えちゃったので、
ちょっと小さめになっちゃうかな(^^;

人間にとって、ちょっとあったかくなる頃には、
ポメにはもう、あったかすぎですよね。
服を着せるのに、手間取るので、
あったかくなって助かるような、
寂しいような・・・です。
ちょちあわ |  2012.03.28(水) 16:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/144-0eaef472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
