2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-02(月)

春とともにやって来たもの♪

チューリップも咲いて、やっと春の訪れ~♪

120401maple7.jpg

そんな我が家に、登場したのがこれ。
120401maple4.jpg

ちゅうくらいのお兄ちゃんご所望のザクとうふ。
120401maple3.jpg

中身は、こんな感じ。
120401maple2.jpg

お味がどんなだったかは、わかりませんが、
おにいちゃん、プリン感覚でまさにザクザク食べてました

そして、やはり、こうなるとめぷさんにも
絡ませたいのが親心?!
120401maple6.jpg

120401maple5.jpg

実は、めぷさん、あんまり興味なかった様子だったので、
ボーロを1個置いたところを見せてから、空き容器をかぶせてみました。

う~ん、3つくらいこのザク集めて、
今度は、ボーロが入ってるのはどれ?みたいな
マジック風にしてみる?? 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:52  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春の訪れとともに、めぷちゃん ちょと眠そう?!

このお豆腐美味しそうですね♪
スーパーなどでも買えるのですか??

めぷちゃんとのゲームにも使えるし、2度お得な
お豆腐ですねww
ひさぶー |  2012.04.02(月) 12:28 | URL |  [編集]

はじめてみました(@_@;)
見た目???
な、感じだけどお味は?
男前豆腐もそうだったけど、
見た目が妙でもおいしかったですもんね♪
お兄ちゃんがザクザクいただいたってことは
おいしいんでしょうね(^_-)-☆
めぷさんのお楽しみのために
ちょちあわさんもザクっといっちゃってください(^_-)-☆
ゆぴこ |  2012.04.02(月) 18:09 | URL |  [編集]

チューリップ かわゆく咲きましたねぇ
めぷちゃんは ぽかぽか日差しでちょっとおねむかな?

このお豆腐 気になってましたぁ
でも まだ見かけたことないんですよねぇ
いなくみ |  2012.04.02(月) 18:39 | URL |  [編集]

あら、可愛いチューリップが咲きましたね♪
・・・の次はザク豆腐!!
初めて見ました~
こんなのあるんですね~
ガンダム好きの製作部長がみたらなんて言うだろう~♪
他にも種類があったら面白いですね
ないのかな~??
お味のほうもザクザク食べてたってことはイケてるんでしょうね♪
あはは、3つ集めてめぷさんのボーロ当てにぜひ~♪
ちろまろママ |  2012.04.02(月) 22:51 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ひさぶーさん

お散歩から帰ってきたところで、
この写真撮る前までぱっちりだったんですが
なんか眠そうですね(^^;

ザク豆腐は、イオンで見つけました!
そうそう2度お得かも(笑)
かぶせてみてもいいかも??
ちょちあわ |  2012.04.04(水) 09:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ゆぴこさん

ニュースで発売されることは知ってたんですが、
偶然、イオンで見つけました。
お味は・・・部活から帰ってきて
腹ペコなところで、食べたから
おいしかったのかも???な
気がしないでもないです(^^;
マジックするには、あと2個いりますね!
もし次、買えたら味見もしてみます。

ちょちあわ |  2012.04.04(水) 09:44 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 いなくみさん

ちょっと詰め込んで植えすぎたのか?
栄養が足りなかったのか?
はたまたもともとこういうサイズなのか??
なチューリップが咲きました(^^)

めぷさん、この直前まで元気だったんですけど、
急に眠気??(^^;

豆腐は、イオンで見ましたよ♪
コンビニとかでもあるかも?
ちょちあわ |  2012.04.04(水) 09:47 | URL |  [編集]

●Re:

v-381 ちろまろママさん

ずっと小さいままだったので、
ほんとに咲くのかな~?と心配してましたが、
やっと咲いてくれました♪

豆腐は今のところ、ザクだけなのかなぁ?
色が、薄い黄緑で春っぽい感じです。

マジックできるように
あと2個げっとしてみます(笑)
でも、品薄らしい・・・。
ちょちあわ |  2012.04.04(水) 09:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/147-01ea9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
