2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-11(水)

さくら♪

8日日曜日。
ランのある公園にお花見に行ってきました
お天気もよくて、気持ちいい~♪

120410maplesakura1.jpg 120410maplesakura3.jpg

120410maplesakura2.jpg 120410maplesakura4.jpg


さぁ、めぷさん、桜と一緒に記念撮影しましょ♪

そっぽ向いてみたり・・・
120410maple1.jpg


香りをめでてみたり・・・
120410maple2.jpg


ちょ・・・あなた誰?・・・
120410maple3.jpg


でも
めぷさん、やればできる子
120410maple4.jpg

ああ、こうして見ると、まるで桜をしょったお姫様???
・・・その正体は、がうがう娘ですけど
めぷさん、化けるのうますぎ。
こうして、世の殿方をだまくらかすのですね

さて、桜を見ながらお弁当を食べて、
せっかく来たのだからとランにも行ってみました
120410maple5.jpg

この日は、お花見メインの人が多かったせいか、
思ったよりランは空いてましたが、
めぷさん、ちっとも動かず。
なので、おいで~と呼んでは歩き、呼んでは歩き
としていたのですが、
あんまり乗り気ではなさそうだったので、
またお花見散歩をしながら帰りました

120410maplesakura5.jpg 120410maplesakura6.jpg

いっぱい歩いてちょっと疲れちゃったけど、
お花見できてよかったね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


と、書いてたら、郵便屋さんがぴんぽ~ん♪
ひさぶーさんからの39企画の特別賞のプレゼントが
ひさぶーさん&くるみちゃん、ありがとう~
次回、紹介させていただきますね♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:58  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜が綺麗ですね~
こちらはまだまだです。
めぷちゃん桜がよく似合ってます(^o^)丿
我が家は2わんとお花見に行けるのかは微妙です・・・
美音ママ |  2012.04.11(水) 14:22 | URL |  [編集]

桜、キレイに咲いていますね♪
めぷさんもお花見満喫できたかな♪
うちのまろん、お花にお顔を近づけようものなら、
そのお花はがぶっといかれてしまいす・・・
めぷさん、桜の前でばっちりいいショットですね!
たくさん歩いていいお出かけになりましたね♪
あ、この前のザク豆腐、スーパーでみつけましたよ~
次男がおいしく食べちゃいました(笑)
そして空容器をフリスビーみたいにして遊んでました
中3なはずなんだけど・・・あはは~
今度は製作部長に食べさせなきゃ!(笑)
ちろまろママ |  2012.04.11(水) 15:56 | URL |  [編集]

春、満開のお写真ですね!
キャンディも、間違いなく、お花のほうをむかせたらパクです・・・
めぷちゃんは堪能できたのかしら
ジゼル |  2012.04.12(木) 02:05 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 美音ママさん

美音ちゃん地方の桜の開花は
これからなんですね。
美々ちゃんの足もあともう一息ですね。
なんとか間に合ってお花見
行けますようにp(*^-^*)q
ちょちあわ |  2012.04.13(金) 23:46 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ちろまろママさん

めぷ、なんだかよくわかってなかったみたいですが、
お外でいっぱい歩けて楽しそうでした。

お花に、がぶっとくるのはやっぱり
まろんちゃんなんですね♪

ザク豆腐、あったんですね♪
男の子、ペロンと食べちゃいますよね。
そして、遊ぶ!
空き容器、帽子みたいにかぶせてみても
面白いかもなんて思うのですが、
それこそ、がぶがぶきちゃいますよね。
ぜひ、また見つけてください。
私もまたあるかどうか見てこよ~。
ちょちあわ |  2012.04.13(金) 23:54 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 ジゼルさん

充分咲いてはいましたが、
1週間後も楽しめそうなくらいの
開花具合でした♪
でも、雨降ったからな~。

めぷもこの時は大丈夫だったのですが、
なんと後日・・・ぱくっといきました。
ちょちあわ |  2012.04.13(金) 23:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/150-bf9898b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
