2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-16(月)

39企画ありがとう♪

しばし、落ち着いてパソコンに向かえず、
予告しておきながら、遅くなってしまいましたが、
くるみとゆかいな仲間たち
ひさぶーさんとくるみちゃんから
39企画の特別賞ということで、
プレゼントをいただきました


見て、見て、めぷさん。
宛名にちゃんとめぷさんのお名前も書いてもらってあるよ♪
120416maple1.jpg

初めてだね~。嬉しいね♪
120416maple2.jpg

あ、めぷさん、近すぎ

袋の中にはこんなにぎっしり
120416maple3.jpg

めぷさんへのプレゼントの袋を開けてみると
まずボール。
120416maple4.jpg

一生懸命かいでおります。

そして、並べてみると・・・
あ!めぷさん、待って~
120416maple5.jpg

あっと思うまもなく持ちさられた・・・というか
くわえ去られたもの。
それは、このくるみちゃんとおそろいの玩具
120416maple6.jpg

さすが、ひさぶーさん&くるみちゃんチョイスの玩具
120416maple7.jpg

このくいつきっぷりが
120416maple8.jpg

すばらしいです
120416maple9.jpg

カミカミしながら
ブンブン振り回しております
120416maple10.jpg

すっごく気に入った模様です

おやつも、めぷが大好きなものばかり♪
ちょこちょこごほうびにいただこうね
他にも楽しい仕掛けのトナカイさんや
鉛筆エイジ(?)がいる我が家にはまだまだ必需品の
文房具などいただき、感激です♪

ひさぶーさん&くるみちゃん、
こんなにたくさんのプレゼント、
ありがとうございました
紹介、遅くなってごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:10  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね~☆
くるみちゃんのお気に入りおもちゃ(*^_^*)
ラナもいただきました♪
めぷさんもおそろいなのね~!(^^)!
ちなみに、まろっぴまろまろのまろくんもおそろい~♪
くるみちゃんを通じてみんなが繋がってるんだなって思うと、なんかと~っても嬉しいのっ(* ̄∇ ̄*)
ゆぴこ |  2012.04.16(月) 20:19 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.16(月) 22:59 |  |  [編集]

めぷちゃん♥おもちゃ、気にいってくれたんだねっ!
嬉しいな〜♪♪

たくさん遊んで、モリモリ食べて、今後もますます元気なめぷちゃんを応援してま〜すっ☆☆

お忙しいところ、紹介していただいちゃって、
こちらこそ どうもありがとうございました^ー^
ひさぶー |  2012.04.17(火) 00:13 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ゆぴこさん

そうそう、ラナちゃんと一緒だ~♪と
ブログで拝見して嬉しかったです。
まろくんもおそろいなんですね♪
さすが、くるみちゃん愛用の玩具、
ほんと楽しそうに、ぶんぶんしてましたよ~。
ちょちあわ |  2012.04.17(火) 22:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-83さん

いえいえ、こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(o^-^o)
ちょちあわ |  2012.04.17(火) 22:58 | URL |  [編集]

●Re:

v-252 ひさぶーさん

ありがとうございます♪

さすが、くるみちゃん愛用のおもちゃ!
すごい喜びっぷりですよ~♪
おやつも、日々のお散歩や、
ごほうび必須な場面で
おいしくいただいてます~♪


ちょちあわ |  2012.04.17(火) 23:03 | URL |  [編集]

めぷさん、たくさんのプレゼントよかったね♪
早速お気に入りの様子で夢中ですね~!
おもちゃもおやつもしばらくゆっくり楽しめそう~♪
うちははずれちゃいましたが、
当たったわんちゃんたちの、嬉しそうな姿をみると幸せな気分になります~♪




ちろまろママ |  2012.04.18(水) 20:33 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 ちろまろママさん

さすが、くるみさん愛用の玩具!
って感動してしまいました。
おやつも、散歩あとの足洗いの時に苦労してるので、
目新しいごほうびで、がんばってます♪
こういう企画に応募は初めてだったのですが、
ほんと、幸せの連鎖っていう感じで
嬉しいですね。


ちょちあわ |  2012.04.18(水) 22:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/152-e3a97e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
