2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-24(火)

イケポケ 桜まつり2012♪

今日は、昨日までの雨とうってかわって、
とっても良いお天気♪
季節は、初夏になりつつありますね。

さて、先日、めぷさん、イケポメパラダイス桜まつりに
参加させていただきました

120424maple1.jpg

ああ、こんなにいっぱいのポメちゃん
見てるだけで、ふわふわもふもふで幸せ気分です♪

実際、こんなにポメちゃんに囲まれたら、
めぷさん、わんわんきゃんきゃん大騒ぎでしょうけど
ああ、写真のめぷさんは、なんておとなしげに
見えるんでしょう
しばし現実を忘れて、和むちょちあわ

楽しい企画、ありがとうございました
どうやったら桜と一緒に撮れるか、
またもけっこうがんばったつもりなので
次回は、撮影秘話を語りたいと思います。(*^▽^*)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:03  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ!めぷちゃんもいらっしゃるんですね^^
みんなのお顔がいっぺんに見られてたのしいですね^^

早く、キャンディも入学しなくっちゃ!!

撮影秘話、楽しみ楽しみ
ジゼル |  2012.04.24(火) 21:58 | URL |  [編集]

イケポメさん、いつも楽しいイベントで盛り上がっていますよね♪
ほんと見ているだけで、ふわふわもふもふ幸せ気分~♪
むふふ、撮影秘話も楽しみにしていますよん!
ちろまろママ |  2012.04.25(水) 19:54 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ジゼルさん

そうなんです♪
めぷも、女子部でお世話になってるのです♪
もしまた募集があったらぜひぜひ♪
ちょちあわ |  2012.04.29(日) 07:28 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ちろまろママさん

そうそう、ポメちゃんがいっぱいって
言うのが、もう楽しすぎです♪
なんだか、あのふわふわ感が、幸せなんですよね。
ちょちあわ |  2012.04.29(日) 07:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/155-156f0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
