2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-07(月)

菜の花めぷさん。

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか??
楽しい時間はあっという間。
いろいろUPしたいことはあるのですが、
今日の写真は、4月20日頃の道端の菜の花とめぷ。

120506maple1.jpg

自治会のお仕事に、パパとめぷにつきあってもらいました。
120506maple2.jpg


おかげさまで、きっちり集金できましたよ~。
自治会の仕事の中で、これが一番の心配だったので、
終わってほっとしました~
秋にもう一回あるけど

さて、次回からはめぷと我が家のGWのあれこれを
お送りしたいと思います。
・・・なるべく早く・・・でも、遅くなるかも

120506maple3.jpg

は~い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:33  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜のバックに、なんてラブリーなめぷさんでしょう~~v-10
自治会の集金、大変ですね~~v-356
お留守のおうちもありますしね・・;;。
なにはともあれ、ご苦労様でした。
でも、こんなかわいいめぷさんと集金に来てもらったら、私なんか もう 「ひゃ~~~v-343」って感じですよ!!
めぷさんも お仕事 ご苦労様でしたv-411
ご褒美もらったかな??
にしひん |  2012.05.08(火) 08:50 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 にしひんさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、なんとかかんとか。
集金する側になるのは初めてだし、
今まで会ったこともない人もいたので、
ちょっとどきどきでしたが(^^;

やっぱりめぷさんいてくれると、
ちょっと場が和むし、なんとなく心強かったです。
ご褒美、ばっちり差し上げましたとも♪
ちょちあわ |  2012.05.08(火) 09:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/158-33435b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
