2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-09(水)

バブりました♪

5月2日火曜日。
めぷさん、明日からのお出かけに備えて?
ばぶってきました

お店での様子は、こちらで♪

さて、めぷさん、おうちでも写真、撮りましょ

120509maple1.jpg

とってもテンション高くやってきためぷさん。
120509maple2.jpg

出てくるであろうごほうびを想像すると、もうこんな感じ。
120509maple3.jpg

もう期待に満ち満ちております。
120509maple4.jpg

が・・・なかなか出てこないのでちょっと不信感が芽生えてきた様子。
120509maple5.jpg

そして、やってらんないわっな風情に・・・
120509maple6.jpg

ちょっとお怒りモード?
120509maple7.jpg

・・・・じーーーーっ。
120509maple8.jpg


ごめんね、めぷさん。
ついついもっといいお顔で撮りたいって思っちゃって、
シャッター切るのに一生懸命になってました
ごほうび、ちゃんとあるからね。

さぁ、おりぼんもつけてもらって
おしゃれになったところで、GW後半戦は、
またも長距離移動が待ってます

というわけで、次回からはお出かけ編になりま~す 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:39  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らぶり~v-344
ほんとになんて可愛らしいのでしょうか!!
同じ犬種なのに、うちの暴れ姫とこうも違うと 「ん?」っとなってしまいますよ・・v-406

めぷさんは、すごく女の子顔だから、おリボンの方が似合っているような気もしますねv-343
お店のめぷさんの写真もものすごく可愛く撮れてましたね~~。
HPで画像をアップしてくれてると、バブルバスの時の様子とかがよくわかっていいですよね~~。
あ、そうそう、イケポメパラダイスの集合写真もみましたよ♪
私、めぷさんをすぐ 見つけられます!!ふふふ(自慢?)
にしひん |  2012.05.11(金) 09:20 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 にしひんさん

いつもありがとうございます♪
でも、めぷさん、見かけはこんなだけど、
実態は、がうがう娘ですから~(><)

なんだかお店では、妙ににっこり笑顔で
写ってるんですけど、なぜに???
バブルバス、いったいなにすんですかぁぁ?って顔だったので、
笑ってしまいました。

集合写真、見つけてくれて嬉しいです♪
ポイントはやっぱり耳でしょうか???
ちょちあわ |  2012.05.15(火) 09:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/160-5688d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
