2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-10(木)

ひたすら食べて移動の一日目。

GW後半の3日からは、お正月と同じく、中央道を使っての、
両実家への長距離移動となりました。

お天気はあいにくの雨。
せっかくランのある談合坂なのに、残念
と思ってたら、なんと外だけど屋根のあるスペースで
カールおじさんに遭遇

120510maple1.jpg

めぷさん、なんのことやらわからぬうちに写真を撮られ
きょとん?としてます。


続いて、諏訪湖まで来たら、雨は上がって
ちょっとお散歩もできました

これは、バレンシアオレンジのソフトクリーム。
めぷさん、くんくんしてたかと思ったら、
一瞬、なめたでしょ?!
120510maple2.jpg

爽やかでちょっと苦味のあるアイスでした。
最初は良かったけど、だんだん甘みを感じなくなったので、
バニラとミックスにしたほうがよかったかな?
(できるんだったらだけど)


そして、ここは刈谷。
もうすっかり夕方です。
冬だったらもう暗い時間だけど、この時期は余裕です。
120510maple21.jpg

とりあえず、眠気覚ましのためにも(←言い訳?)
おやつをげっと。
120510maple2a.jpg

120510maple3.jpg

違います。ママのですo(^-^)o
冷凍だったので、一時間ほど置いてからいただきましたが、
そんなに、塩!ってほどでもなくおいしかったです。

その後、実家に近いインター出口を目前にして、
ちょっとしたハプニングがありましたが、
初日、一応、無事に到着できました。
ちなみに、所要時間は9時間ほど。

めぷさん、やはり高速には強い
酔わずにちゃんとたどり着けました。
せっかくのマイクロバブル、無駄にならなくて良かった


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:00  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長旅ご苦労様です!
わんこ連れでの帰省すごいですね☆
いつか諏訪湖SAでめぷちゃんとお会いしたいなぁ…(*^o^*)
美音ママ |  2012.05.10(木) 11:03 | URL |  [編集]

ご無沙汰しちゃいました!
めぷちゃん9時間はすごいですね!本当に高速へっちゃらなんですね(^^)v
カールおじさん、初めて見ました!
ジゼル |  2012.05.11(金) 14:03 | URL |  [編集]

9時間!?
運転おつかれさまです!
めぷちゃんも、酔わずにいられて凄いな〜。

おやつ美味しそ〜ですね♪
こういうのが長旅の楽しみでもありますよねw
ひさぶー |  2012.05.12(土) 16:04 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.13(日) 20:35 |  |  [編集]

●Re:

v-378 美音ママさん

ありがとうございます♪
車酔いさえしなければ、案外行けるものだと
わかりました(^^)

諏訪湖で休憩するたびに、いつも
美々ちゃん音々ちゃんの近くだ~って
思ってます♪
いつかお会いできるといいですね。

先日のツイートが気になってます。
ブログの再開、待ちますね。
ちょちあわ |  2012.05.15(火) 09:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ジゼルさん

こちらこそ、読み逃げが続いててすみません(><)
一般道は全然ダメダメなのに、
高速は渋滞してても平気なんです。
不思議です。

カールおじさん、風船仕様だったから、
めぷが、かぷってしたらやばかったですね(^^;
ちょちあわ |  2012.05.15(火) 09:10 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 ひさぶーさん

ありがとうございます♪
運転は、パパのみなのですが、
目覚まし係として
私もしっかり起きてなきゃいけないので、
かな~りきついです(^^;
でも、めぷが酔わないでご機嫌で乗ってくれてるので、
助かりますね。

おやつ・・・ついついね~。
おかげで測るだけダイエットは挫折しそうです・・・。
ちょちあわ |  2012.05.15(火) 09:12 | URL |  [編集]

●Re:

v-83さん

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
ちょちあわ |  2012.05.15(火) 09:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/161-39931129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
