2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-17(木)

疲労困憊の三日目。

翌5月5日土曜日。
雲ひとつない青空
120515maple1.jpg

もちろん 田んぼの見回り お散歩は欠かせません。
120515maple2.jpg


そして、お昼を済ませた後、
今度は帰り道になります。

最初の休憩は、亀山。
・・・って、亀山ってまだ三重県内じゃないですか?
もう休憩とるんですか???って感じですが、
実は、三重県を出るのに案外時間がかかるのです

というわけで、おやつタイム。
これは、パパのラムネアイス。
120515maple3.jpg

こちらは、ちゅうくらいのおにいちゃんの
「たません」。
「たこせん」のたこ焼きを、タマゴにした感じ? 
120515maple4.jpg


続いて恵那峡。
120515maple5.jpg

ファミマに行ってるパパたちを待ってます。
120515maple6.jpg


そうして、諏訪湖。
120515maple7.jpg

もうすっかり夕暮れです


その後、渋滞の中をとろとろ進み、なんとか談合坂に到着。
お月様、きれ~い
120515maple8.jpg

120515maple9.jpg

と、めぷさんが思ってたかどうか、
というより、お月様が目に入ってたかどうかも疑問ですが。
この後、更なる渋滞で、そろそろ疲労MAXになろうかというころ、
やっと高速を下りることができました。

そして、コンビニに寄った時にまたもお月様ぱちり。
120515maple10.jpg

なんだかもうやけくそで、思いっきりズーム
結局、帰りは12時間かかりました

休みはもう一日あったので、できれば
途中で一泊したいところだったのですが、
翌日は、GW最終日だというのに、おっきいお兄ちゃん模試、
ちゅうくらいのお兄ちゃん試合、
だったので、なんとしても帰らなければいけなかったのでした

う~ん。
今回は、かな~り大変でした。
渋滞もだけど、トンネル内で緊急車両に抜かされることが
2度もあり、そのたびにどきどきしたり・・・。

でも、両実家、孫の顔を見て喜んでくれたし、
めぷもかわいがってもらったし、がんばって
行ってきて良かったかな。

昨日はお留守番だっためぷも、
移動日は、ずっと抱っこで甘えてられるし、
休憩で降りたらお散歩できるしで、
ご機嫌もよく、おりこうでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:23  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃん、誕生日おめでとうe-328
2歳だね! 今年1年も、楽しい事がいっぱい待ってるよ! 
おめでとう!

365カレンダーも、今日はめぷちゃんだね!
ランマロンまま |  2012.05.18(金) 00:48 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ランマロンままさん

ありがとうございます♪

雹が降るなんていうお天気の
お誕生日となりましたが(^^;
無事、2歳を迎えることができました♪

そうそう、今日のカレンダーは
めぷです。なんだか嬉しいものですね♪
ちょちあわ |  2012.05.18(金) 12:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/163-80e6b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
