2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-18(金)

めぷ 2歳♪

今日、5月18日は、めぷのお誕生日
というわけで、この1年を振り返ってみたいと思います♪

昨年5月。1歳のめぷ。
365カレンダーも、この写真で応募しました。
膝蓋骨脱臼の手術から始まった1歳でしたが
120518maple1.jpg

術後は、順調に回復。
120518maple2.jpg

この頃には、またちゃんと4本足で歩けるように
なってました。
リハビリもがんばったね!
120518maple3.jpg

お盆には、初の帰省。
暑い中の長時間の車移動、がんばりました♪
このブログを始めたのもこの頃です。
120518maple4.jpg

左足が順調かと思ったら、
右足が時々上がるようになって心配したけど。
120518maple5.jpg

それも、いつの間にか上がらなくなり、
涼しい季節になって、お外に出る前には
こんなに笑顔を見せるように
120518maple6.jpg

おにいちゃんたちも、かわいい写真を
たくさん撮ってくれてます
120518maple7.jpg

クリスマスには、いちごのベッドをもらったんだよね♪
120518maple8.jpg

雪の日の散歩も、案外平気。
120518maple9.jpg

そして、初めての丸耳
120518maple10.jpg

ランでの修行もちょっとずつ成果が出てきたような。
120518maple11.jpg

そして、また春が来て、お散歩の足取りも軽々です
120518maple12.jpg


そして、今日、元気に2歳を迎えることができました
とはいえ、4月からお留守番が増えたせいか?
GW前には、夜鳴き?したり、
おとといは珍しくうnpがゆるかったりしたけど、
でも、今日はすっかりいつものめぷさんです



そんなめぷさん2歳の記念のお写真は・・・
あまりに衝撃的すぎるかも(^^;



120518maple13.jpg

ばしばし写真撮ってても、びくともせず寝てました
ちょっと無防備すぎやしませんか?!


120518maple14.jpg



はいはい、めぷさん、好きなだけかじっていいですよ。
それ、コロコロの芯だし。
あ、でも、これがお誕生日のプレゼントってわけじゃないですよ


生後1ヶ月半くらいの、まだ私たちと出会う前のめぷさん

120518maple15.jpg

面影、あるかな~??
大きくなったね、めぷさん
2歳、おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

13:15  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんお誕生日おめでと~~~(*^_^*)
今日は朝から365カレンダー見ながら
めぷさんの日って思ってましたよ~♪
2歳ですね~(*^_^*)

お耳ぷりぷりのめぷさん!(^^)!
2歳も可愛く楽しく穏やかな1年になりますように☆
来月はラナも後に続きますよ~(^_-)-☆
ゆぴこ |  2012.05.18(金) 13:40 | URL |  [編集]

めぷちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

大変な1歳の始まりだったんですね
でも、元気に大きくなって
ちょちあわさんと、楽しいブログ作ってくれてありがとう~~^^

今年一年、また素敵な年になりますように

365カレンダー、頑張って応募するぞ~~~(ってだいたいこういう大切なこと忘れちゃうのよね~私・・)
とにかくかわいいめぷさん、大好きです^^
ジゼル |  2012.05.18(金) 14:10 | URL |  [編集]

めぷちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
私もカレンダー見て思っていました♪
これからも元気で居てねo(^▽^)o
小さいころの面影ありますよ〜
美音ママ |  2012.05.18(金) 15:15 | URL |  [編集]

めぷさん、2歳のお誕生日おめでとう♪
昨年は手術も頑張ったんだね
術後の経過も順調でほんとによかった
今では元気いっぱいだもんね
この年もめぷさんにとって素敵な年でありますように♪
今日のカレンダーはめぷさんの日♪
やっぱり嬉しいですね!
ちろまろママ |  2012.05.18(金) 16:55 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ゆぴこさん

ありがとうございます♪

お耳もおちりもぷりぷりさせて
がんばります!(何を?)ヾ(ーー )ォィ

ラナちゃんももうすぐですね♪
カレンダーに登場、楽しみにしてますo(^o^)o
ちょちあわ |  2012.05.19(土) 09:13 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 ジゼルさん

ありがとうございます♪

1歳の始めは、涙目でしたが
幸い、その後の経過が順調でほっとしてます。

365カレンダー、来年分のエントリーは
6/17(日)からですよ~!((o(*^^*)o))
ちょちあわ |  2012.05.19(土) 09:19 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 美音ママさん

ありがとうございます♪

カレンダー、こうして皆さんに思っていただけて、
エントリーして良かったです♪
来年は美音ちゃんでエントリーですね♪

やっぱりちょっと面影残ってますよねヽ(*^^*)ノ
うん、やっぱりめぷだ。
ちょちあわ |  2012.05.19(土) 09:24 | URL |  [編集]

●Re:

v-381 ちろまろママさん

ありがとうございます♪

元気に誕生日を迎えることができるって
ほんと、ありがたいことですね(o^-^o)

昨日は一日、ブログ見ては
記事のめぷさんと、隣のカレンダーのめぷさんが
並んでるのを楽しんでました~(^^;
ちょちあわ |  2012.05.19(土) 09:30 | URL |  [編集]

●遅くなりましたが・・・

めぷちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!!

小っちゃいころからかーわーいー!!
旦那さん呼んで写真見せました。笑

うん。面影あります^^
これからもぷりぷりめぷちゃんで
元気に素敵な歳になりますように♪
POPOまま |  2012.05.24(木) 09:35 | URL |  [編集]

めいぷるちゃん
お誕生日おめでとう
365カレンダーでおめでとうを言って
ブログでは遅くなってしまいました

これからもたくさん笑顔を見せてくださいね
2歳!!もうレディポメですね♪
フランママ |  2012.05.26(土) 01:23 | URL |  [編集]

●Re:

v-298 POPOままさん

ありがとうございます♪

やっぱり面影ありますか??
ちっちゃい頃から、こんなお顔で、
その実態はまさかのがうがう娘とは・・・(><)
ですが、元気が一番ですよね!
(と開き直ってみる・・・)
ちょちあわ |  2012.05.27(日) 10:06 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 フランママさん

ありがとうございます♪
カレンダー、今年ももうすぐ募集始まりますね。

レディ!!
あんまりにもきゃんきゃんがうがうなので、
レディとは思えないのですが・・・
そうですね、黙って座ってればりっぱなレディに
見えるかもです\(^▽^)/
ちょちあわ |  2012.05.27(日) 10:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/164-67fec401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
