2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-22(火)

誕生日のお祝い♪ トリミング編

さて、18日がお誕生日だっためぷですが、
お祝いは、少し早く13日日曜日にしました

この日は、まずはおみせシャンプー。
これは、お祝いというわけではなく、たまたま
日程的にこの日になったというだけなんですが

この時の様子は、コチラ♪
おみせだと、こんなににっこにこなめぷさん。
家で、改めてトリミング後の写真を撮っても、
こんなに笑ってくれないんですけど。
なぜ、ここだと、こんなにご機嫌なの??

帰り道、パパとちっちゃいお兄ちゃんが
ポケモンソフトを予約に行ってる間、
ちょっとだけお散歩
120522maple1.jpg

みごとな、ももぢりっぷり?
120522maple2.jpg

そして、帰宅後は、
めぷさん、初めてのケーキが待ってます

次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、桃尻がぷりぷり可愛いですねぇ♪
お店のブログも見てきましたよ
ほんとにこにこの笑顔ですね!
めぷさん、初めてのケーキのお味はどうだったのかな~♪

ちょちあわ家の次男くんと同じ時期に行っていたんですね
ほんと、どこかですれ違っていたりして~♪
うちのは今日帰ってきま~す
ちろまろママ |  2012.05.22(火) 14:46 | URL |  [編集]

●Re:

v-298 ちろまろママさん

ありがとうございます♪
なんだか、あまりにもぷりぷりさせて歩くので、
ちょっと恥ずかしいような気もしますが(^^;
お店だといつも満面の笑みなんです。なぜ??
ケーキは・・・味わえたのかしら??ってくらいの
速さで飲み込んでました~。

この時期、ちょうど修学旅行シーズンですよね。
次男くんも、お帰りなさい♪
日食もあったし、楽しい思い出になったかな?
ちょちあわ |  2012.05.22(火) 21:17 | URL |  [編集]

めぷさんめちゃくちゃ可愛い笑顔^^
楽しかったのかしらぁ

モモ尻のお尻もかわいいですね

どんなケーキかなあ、
また楽しみに見にきまぁす^^
ジゼル |  2012.05.24(木) 01:42 | URL |  [編集]

めぷちゃん笑顔~♪
入間にpet cityあったんですね★
入間にはコストコ、アウトレットに月1必ず行ってます^^
いつか会えるかなぁー♪

めぷちゃんケーキおいしかったかな?
記事楽しみにしてます^^
POPOまま |  2012.05.24(木) 09:41 | URL |  [編集]

●Re:

v-318 ジゼルさん

ありがとうございます♪
なぜか、お店では笑顔なんです。
途中、見に行っても笑ってます。
のど渇いてるだけ?なんて思っちゃったり(^^;

ケーキ、やっとUPできそうです~(><)
ちょちあわ |  2012.05.27(日) 09:58 | URL |  [編集]

●Re:

v-300 POPOままさん

ありますよ~。お店自体は
けっこう前からあったみたいですが、
半年くらい前にトリミングルームができました♪
イオンの中にあるので便利です。

おお、案外お近くなのかな???
いつかお会いしたいですね~♪

お待たせしました。ケーキ、今からUPします♪
ちょちあわ |  2012.05.27(日) 10:03 | URL |  [編集]

そおなんですねー^^

うちは昭島です^^
いつか会えますね^^♪ふふ
POPOまま |  2012.05.28(月) 16:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 POPOままさん

あら!
それは、お近いですね♪
ちょうど、めぷの車酔いに微妙なライン
ですが、お会いできる距離ですね♪
ふっふっふ。
ちょちあわ |  2012.05.29(火) 10:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/168-be35c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
