2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-28(月)

誕生日のお祝い♪ プレゼント編

さて、2歳のお誕生日のプレゼントは・・・こちら
120520maple1.jpg

清楚なお嬢様風?なこのお洋服。
120520maple2.jpg

あ、のっかんないで、めぷさん
乗るものではありません、着るものです。

というわけで、着せてみたらば・・・
120520maple3.jpg

120520maple4.jpg

ああ。めぷさん。
ママはお洋服もですが、その胸元のかぴかぴが
気になります
シャンプーしたてだというのに
ケーキ、先に食べちゃったからね

だったら拭いてあげなよと、自分で自分に思いつつ
さてさて、では後姿はどうでしょね?
120520maple5.jpg

・・・あ・・・あら・・・。

じゃ、違うアングルで。
120520maple6.jpg

・・・む・・・むむむ・・・。

120520maple7.jpg

い・・・いやそんな!
どんな褒め言葉をかけようかと、考えてるだけだよっ
120520maple8.jpg

めぷさんてば、お見通し
実は、これとどっちがいいか迷った
ピンクのふわふわのお花模様の洋服があったのですが、
店頭にはサイズが無くて、メーカーにも在庫なしとのこと。
それで、じゃあ、こっちに、と決めたのですが、
もしや?と思って探してみたら、楽天で見つけちゃったんですぅ

ん~、でも!めぷ服にはあんまり理解の無いパパが
珍しくこれかわいいって選んだプレゼントですからね。
やっぱり2歳記念のプレゼントはこれでしょう

気になる丈の長さはママがちょいっと後で
工夫してあげるね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こおのお洋服、私も迷ったんです~
ギンガムチェックがなんともかわいいですよね~
そうか、パパさん好みなのね
愛されてますね~めぷちゃん^^
2歳だからお誕生日プレゼントも2つもありかな~なぁんて
ジゼル |  2012.05.28(月) 08:24 | URL |  [編集]

あああ~~v-344
相変わらず、ラブリーなめぷさん♪
お誕生日、おめでとうございますv-352
パパちゃんからのプレゼントのお洋服がノースリーブなのを見て、なんとな~~く嫌な予感はしてました・・。
でも、もしかしたら??と思ったりしましたが・・やっぱりレスラーに・・あ、いやいや・・可愛いです。
ポメちゃんは、ノースリーブって、悩みどころですよね~~。
ピンクのお洋服も楽しみです!!
それにしても、めぷさんとのやりとり(画像のセリフ)に毎回、ププ~~っと笑わせてもらってます。
めぷさんってホント、表情豊かですねv-344
にしひん |  2012.05.28(月) 12:53 | URL |  [編集]

かわいい洋服!
胸元のレースが好み♪

めぷちゃん似合ってるよ!
でももう一個のピンクのお洋服も気になるー^^

ままさん丈の長さ調節するんですかー?
器用♪
POPOまま |  2012.05.28(月) 16:11 | URL |  [編集]

かわいい洋服!
上の部分のレースが好み♪

めぷちゃん似合ってるよ!
でももう一個のピンクのお洋服も気になるー^^

ままさん丈の長さ調節するんですかー?
器用♪
POPOまま |  2012.05.28(月) 16:12 | URL |  [編集]

メイプルちゃん、お誕生日のプレゼントのお洋服可愛いですね~。
とても似合ってます。

うちのエイトも5月21日で2歳になったので、近いですね♪
pomenana |  2012.05.28(月) 22:45 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ジゼルさん

ジゼルさんも迷ったんですね~。
白と紺っていうのも爽やかで初夏にあってると
思ったんです。
キャンディちゃんは何色でも似合いそうですよね♪
メイプルにはとっても甘いパパです(--;

2歳だから2つ!そうか、その手もありましたね!
ちょちあわ |  2012.05.29(火) 10:34 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 にしひんさん

ありがとうございます♪
おかげさまで、2歳です。

やっぱりレスラーちっくになっちゃいますよね(笑)
ポメ服ってサイズにも悩むし、デザインにも
悩みますよね~。
キャミソールっぽいほうがいいのかなぁ??

ピンクのほうは迷った結果、
今回、見送ってしまいました。
でも、きっとまたそのうち、
気に入ったのが出てきたら
なんのかんのと理由をつけて買っちゃいそう(^^;
ちょちあわ |  2012.05.29(火) 10:37 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 POPOままさん

やっぱりレースになってるところが
ポイントですよね♪

ピンクのほうも、
いいな~と散々悩んだんですけどね~。

丈の長さは、ちっちゃいから簡単に、
つんつんと縫っただけで直せましたよ~♪
ちょちあわ |  2012.05.29(火) 10:40 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 pomenanaさん

はじめまして&コメントありがとうございます♪
エイトくんのブログにも、ひそかに(?)
おじゃましてました。

お誕生日、近いですね~♪嬉しいな♪
エイトくんもおめでと~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

また遊びに来てくださいね♪
ちょちあわ |  2012.05.29(火) 10:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/171-affefa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
