2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-05-31(木)

苦手になっちゃった?

というわけで5月20日日曜日、お直ししたお洋服で
出かけた先は、修行中のランのある公園。

120531maple1.jpg

さくらの道もすっかり緑です。
120531maple2.jpg

そして、ランに到着。
が、しかし
120531maple3.jpg

挨拶にきてくれても、ちっとも応えられず、
後ずさりするめぷさん。

そして
120531maple4.jpg

120531maple5.jpg

120531maple6.jpg

120531maple7.jpg

といった感じで私たちの足元から離れません


少しだけ、こんなふうに笑って行ったり来たりもしましたが
120531maple8.jpg

120531maple9.jpg

やっぱり、休日のラン。
たくさんいるわんちゃんたちが気になるのか
すぐに安全地帯に逆戻り。
120531maple10.jpg

挨拶しに来てくれてもやっぱり逃げちゃうし
120531maple11.jpg

と、こんな感じで、まったく気乗りしてない様子なので
120531maple12.jpg

うん、そうだね、かえろっか。

でも、ランを出たら、強気になって
他のわんちゃんにきゃんきゃん戦いを挑みながら(?)
意気揚々と歩き出すめぷ。
120531maple13.jpg

120531maple14.jpg

だよね。この公園のお散歩は好きなんだよね。
いつもの近所のお散歩だと、抱っこ~ってなるけど、
ここだと、ぐいぐい行くもんね

120531maple15.jpg

でも、ランは苦手になっちゃったかな??
もっとわんちゃんが少ない時だったらいいのかな?
たまに行ってるランデビューしたランは、
混んでる時でもここの公園ほどじゃないから、
そっちのほうがいいのかもしれないけど・・・
ちょっと遠くて有料なんですよね~

できれば、そこより近くて無料のこのランでご機嫌に
遊んでほしいところですが
それが、めぷにとって、楽しくなければ意味ないですよね~。

う~ん。悩むところですが、この時期を乗り越えれば、
どこでも∑d(≧▽≦*) OK!!ってなれるのかしら?
どうなんでしょ~???
修行しすぎちゃったかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんドッグラン苦手なんですね・・・・
うちのエイトはドッグラン大好きなので、きっとめぷさんには怖いワンちゃんになっちゃうのかな・・・・・・v-393
でも、めぷさんは童顔でかわいいですよね。
うちのエイトと同じ年のような気がしませんv-286
pomenana |  2012.05.31(木) 20:12 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 pomenanaさん

まだまだ修行中の身なので、
なんとも言えないんですが、
嬉しそうに歩いたり、
ご挨拶もできてた時期もあったんですが、
ここ最近、逃げるようになってしまって、
ちょっとどうしたものかと、考えちゃってます(><)

ちょっとお姉さんっぽくなってきた?
と思ってたところでしたが、やっぱり
幼いかな~??(〃⌒ー⌒〃)ゞ
エイトくんも、笑顔の素敵な男の子ですね♪


ちょちあわ |  2012.06.01(金) 08:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/174-cf04eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
