2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-02(土)

怖いんです・1

めぷさんと、夜のお散歩をした日。
ちょっと風情のある遊歩道?のあるところだったので、
行ってみようかと思ったのですが・・・

遊歩道の入り口辺りで、急に立ち止まるめぷさん。
120602maple1.jpg

そして、頑として一歩も進まず
ほかのわんちゃんが近づいてる気配もなく、
たまに、自転車が来たり、人が来たりする程度で、
怖い要素は何もない気がするのだけど。

でも、そういえば、ずっと以前にも
ここでこうやって立ち止まったような記憶が。
その時は、あきらめて戻ったのでしたが、
今回は、抱っこしてちょっと進んでみました。

でも・・・しっぽまで下げて立ち止まって、
じっと見てるだけなんて、めったにない反応だし・・・
と思うと、やっぱりここでやめとこうか、
って気になって、大通りに戻りました。

そしたら、普通に歩くし。
120602naple2.jpg

なんでだろうな~。
この遊歩道、あちこちに、犬のうnp持ち帰ってねの看板があるから、
普通にわんちゃんのお散歩コースだと思うんだけど。
昼間なら大丈夫なのかな~??

う~ん。謎です。
ねぇ、めぷさん、なんで??
とカメラを向けたら・・・
120602maple3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロンも、よく、あるよ!
朝でも、夕方でも、あるの。
ここの場所で、絶対 歩かなくなる場所があるの。
ワンコの視線だと、恐く見える物があるのかな?なんて
いつも思っちゃう、、、
ランちゃんは、いつも、テンション高いから、
そんな事はないけど、、
メプちゃんも、マロンと同じかなぁ?
ランマロンまま |  2012.06.02(土) 21:28 | URL |  [編集]

めぷさん!、お目目が・・・・・

ありますよね、
ワンコだけに感じる何かがあるんでしょうね

めぷさんのワンピ、すごくかわいくなりましたね!!
おリボン、絶対正解!!
いいなあ、キャンディのもやってみようかなあ
ワンピの丈って難しいです
座ってると、いい感じだけど、立つとあれ?っと思うこともしばしば
トイプーちゃんとかだと、わかりやすいですけど・・・
とにかくおリボンに釘付けです^^
ジゼル |  2012.06.03(日) 00:02 | URL |  [編集]

●Re:

v-532 ランマロンままさん

マロンくんもあるんですね~。
そうか、わんこ目線で見てみないと
わからないですよね。
同じ場所でもランちゃんは大丈夫というのも
やっぱりそれぞれの目線の違いというか、
興味の違いなんでしょうか。
何を見てるのか、とっても気になります・・・( ̄  ̄;)
ちょちあわ |  2012.06.03(日) 08:42 | URL |  [編集]

●Re:

v-530 ジゼルさん

普段はおめめがこうなるのがいやで、
フラッシュ禁止してるんですが、この日は
フラッシュしないと暗くて写らなかったんですよね。
そしたら・・・(^^;

やっぱり人間にはわからない感覚って
あるんでしょうか。
すごく気になります( ̄~ ̄;)

おリボンは正解ですよね♪
もうやっぱり付けずにはいられません!
ちょちあわ |  2012.06.03(日) 08:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/176-c04be400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
