2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-07(木)

最近の夜のお散歩♪

さぁ、めぷさん
夜のお散歩(=我が家のオトコどもの習い事のおつきあい)だよ~♪
とはいっても、日が長い今日この頃。
同じ時間でも、冬のように真っ暗ってわけでもなく、ほどよい感じ。

お花に立ち止まるなんて、さすが、めぷさん、女の子だね~
120607maple1.jpg

ああ、でも、きっと興味があるのは
120607maple2.jpg

その花壇のあたりに漂うかほり・・・でしょうか
120607maple3.jpg

けっこうさくさく歩くな~と思ってたら
120607maple4.jpg

120607maple5.jpg

え?ちょっと何が嬉しくて笑ってるの~???
なんだかよくわかんないけど、めぷさんが嬉しいのなら
まぁ、いっか。

120607maple6.jpg

う~ん・・・たぶん、ちゃんとやってると思う。
というか、わざわざ一家総出で来てるんだから、しっかり
練習してください。
黒帯、とれるまではまだまだ長いぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

09:25  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/181-af77504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
