2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-08(金)

実は多忙。

ここしばらく、どういうわけか毎日更新のめぷろぐ。
実は、毎日書いてたわけではなく、時間があった時に、
どさ~んと書いておいて、一日分ずつ予約投稿してました。
で、実際のところは、なんだかよくわかんないけど、
やたらめったら中学校、そしてたまには小学校へ・・・
という生活。

でも、今日はやっとこ一日、家に居られそうなので、
リアルタイム更新です。

こうして家を空けることで心配なのは
やはり、めぷさんのこと。

でもでも、わんこがいるから役員できませんって
わけにもいかないので引き受けたものの、
役割上、会議以外では、
家での作業が多いから、出かけない日でも、
やたらパソコン前にすわってる羽目に

120608maple1.jpg

あ、いや、いいわけってわけじゃないけど

120608maple2.jpg

え~・・・朝のお散歩は雨降りじゃなきゃ、毎日行ってるよね?!
だから、ほったらかしってわけじゃあないってば!
おるすばんも今日はないし、大丈夫だよ。

あ~、でも、おうち仕事はある。明日必要なプリントが
昨日、チェックがけっこう入っちゃって、直しがたくさんあるの~

120608maple6.jpg


そうなのよ~
だから、一日中パソコンで遊んでると思われちゃうのよ~
実際、今は遊んでるんだけどね~

120608maple4.jpg

だよね~だよね~だよね~
なるべく早く、めぷさんと遊べるようにがんばる~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:54  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょちあわさんも役員さんだったよね~!(^^)!
書類の直し、わかるわかる~!
ネネちゃんの中学は小学校の時ほど役員さんの出動は
ないので、それだけが救いです。
遠い地で1年間お互いがんばりましょうね!
めぷさんは大丈夫!
何やかんや言ったって、お傍にいてくれたらうれしいはずだから…(*^_^*)
ラナにお祝いのメッセージありがとうございました。
と~っても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
ゆぴこ |  2012.06.08(金) 20:14 | URL |  [編集]

わかります~~~って、私は役員ではありませんが

パソコンの前に座って、一生懸命、お仕事して、
でも、ワンコにしてみれば、なぜ、そこにいるのに、遊ばない・・・・・・

え~ん、お仕事なんだよ~と、いっても、わかるわけな
く、すさまじいまでの熱い視線と、なぜか足元のおもちゃ

苦しいとこですね
ジゼル |  2012.06.09(土) 01:18 | URL |  [編集]

●こんにちは。

こんにちは。
ちょちあわさん、役員さんなんですね。
私も遠い昔(?)やったことがあります。
大変だけど、充実してました。

ブログ更新、頑張ってくださいね。
応援してますよ。 ポチっ。
ポンママ |  2012.06.09(土) 16:14 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 ゆぴこさん

ラナちゃん、2歳おめでとう~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(=´ー`)ノ

ゆぴこさん、いいんっちょさんですものね。
お互い、がんばりましょう♪
さいわい、メンバーにはとっても恵まれてるので、
なんとか頑張れそうです(o^∇^o)ノ

めぷさんが、帰ってくると大歓迎してくれるのが
嬉しいです。
ちょちあわ |  2012.06.13(水) 20:34 | URL |  [編集]

●Re:

v-273 ジゼルさん

そうなんですよ~。
じ~っと見つめてきたと思ったら、
つかまってきて、のびゅ~ってして、
ママちゃん、あそぼっ♪ですから・・・。

でも、とりあえず、おもちゃを使った
ブラッシングタイムにしちゃうと、
(ブラッシングはしなきゃなので)
それで、ちょっと満足してくれます♪(* ̄ー ̄)v
ちょちあわ |  2012.06.13(水) 20:38 | URL |  [編集]

●Re: こんにちは。

v-275 ポンママさん

応援ぽちありがとうございます(T-T)

そうですね。
充実はしているような気はしますが、
ふと、家の中を見てみれば、
散らかった部屋と、ちょっといじけてるめぷ・・・
って感じで(--;
でも、なんとか頑張りたいと思います♪
ちょちあわ |  2012.06.13(水) 20:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/182-2725fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
