2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-13(水)

おおきなガム♪

予約投稿のストックが切れた途端、
いきなり、また更新が滞ってしまいましたが
その間も、遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございます
今日は、なんとか時間捻出。

というわけで、先週末の話です。

めぷさん、これ何だと思う?
120612maple1.jpg

ガムじゃないよ、ラップの芯だよ
めぷさんに、あげる!
120612maple2.jpg

あ・・・なんだかでかすぎ?
120612maple3.jpg

ちょっと扱いづらそうだけど、気に入った様子

めぷさん、ほらこっちも見て♪
120612maple4.jpg

もう今日は、めいっぱい遊んでいいよ♪
120612maple5.jpg

そうそう、もうなんにも気にしないで
かみかみしててね~
120612maple6.jpg

さて、この隙に、いつもより念入りにブラッシング開始
さぁ、なぜでしょう?

次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか、凄くよくわかる気がします。
私も同じ感じです。
仕事などとの両立は難しいですね。
でも、応援してくれる人がいれば
頑張れそうですよね。
ポンママ |  2012.06.13(水) 21:26 | URL |  [編集]

うちエイトもそうなんですが、ワンコって芯が好きですよね~。
でもラップだったら丈夫で良いかもです。
トイレットペーパーの芯だと、すぐに壊してしまうんですよね。
念入りにブラッシングということは、何かあるんですね~v-291
pomenana |  2012.06.13(水) 23:53 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ポンママさん

ほんと、両立は難しいと言うか、
ブログは無理に頑張らなくてもいいのでしょうけど、
仕事などとは全く関係ない話ができて、
よい息抜きになってる部分もあるし、
見に来てくれる方もいてくれるし・・・
というわけで、細々になってしまっても
続けていきたいです(*^-^)
ちょちあわ |  2012.06.15(金) 09:09 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 pomenanaさん

芯で遊ぶなら、ラップかコロコロですね♪
とっても安上がりに遊べて
助かります(^^;
念入りにブラッシングして出かけた先は・・・
な~んだってオチかも(^^; 
ちょちあわ |  2012.06.15(金) 09:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/183-d534d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
