2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-17(日)

誕生日のお祝い♪ 写真編

忘れた頃に、やってきた誕生日ネタです

今回、トリミングに行った時に、写真をもらってきました
120615maple1.jpg

先月末に、お誕生月の子の撮影会があったので
行って来た時のもの。
撮影会といえど、プロではなくお店で店員さんが
撮ってくれるものだったので(無料だし(^^;)
ドッグカフェの撮影ブースと同じようなものですね。

めぷさん、ごきげん
120615maple2.jpg

私は、後ろで撮影風景を激写?
120615maple3.jpg

120615maple4.jpg

120615maple5.jpg

120615maple6.jpg

やっと写真係の店員さんのほうを向いてくれました
120615maple7.jpg

撮影がんばったごほうびに、お肉ではなく
タオルもいただきました
120615maple8.jpg

もうなんだか、5月はやたら、めぷさんのお誕生日で
盛り上がっていた我が家であります


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生月の子の撮影会があるなんていいですね♪
めぽさんもモデルさんばっちり、頑張ったのね♪
いい笑顔でにっこにこだぁ~♪
素敵なお写真もらえてよかったですね!
・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうございました♪
ちろまろママ |  2012.06.17(日) 10:10 | URL |  [編集]

めぷさん、すごく嬉しそうな笑顔です~♪
こんなお顔されると、回りも嬉しくなりますね!!
うちもお誕生月はイベント盛りだくさんになってしまうから、楽しい月になります♪


pomenana |  2012.06.17(日) 12:53 | URL |  [編集]

お写真を撮るときのあの手、この手はすごいですよね
以前、撮影会に行ったとき、キャンディも心配だったけど、スタッフさんのあれよあれよとでてくる秘策にびっくりしました

よ~し、めぷさんもお誕生日したし、キャンディも365カレンダーエントリーしたし(めぷさん、みました^^おりぼんつけてた)ツイッター、やってみることにしまーす
ジゼル |  2012.06.18(月) 09:42 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ちろまろママさん

カフェの撮影ブースより、
かなり低い位置だったので、落っこちる心配もなく
相変わらず大騒ぎで撮影してもらいました。
家では、写真は撮ってもなかなか
プリントアウトまではしないので、
貴重です(^^;
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:00 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 pomenanaさん

なんだか妙にご機嫌でした♪
この日は、写真だけでシャンプーはなかったし(^^;
お誕生日はなにかと、盛り上がりますよね。
5月がめぷがいなかった頃より、うんと楽しみに
なってます。
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:02 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 ジゼルさん

今回は、プロじゃなくたまたまその時勤務だった
店員さんが撮ってくれた感じなので、
特に秘策はなく(^^;いつものように
大騒ぎして撮ってもらいましたぁ。
プロの方の秘策、見てみたいです。

カレンダー、キャンディちゃんも発見しましたよ♪
完成するの、楽しみですね。
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/186-21c35695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
