2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-18(月)

ぽめぽめしいカレンダー♪

昨日から、
365カレンダーのエントリーが始まりましたね♪
正午から!と、ちゃんと覚えていたのに、
ちゅうくらいのお兄ちゃんの部活の大会の送迎やら、
急ぎで仕上げて届けなきゃの書類作成やら、
お昼ごはんのしたくやらに追われてて、
気づけば、もうとっくに正午すぎてる~

あわてて、エントリーに行ったものの、
混んでたのか、
はたまたうちのネット回線の調子がいまいちなのか、
なかなか登録できずあせりましたが、
なんとか、今年も去年に続いて
お誕生日の5月18日にエントリーできました

ところで、この365カレンダーのサイトに行ってみますと・・・
おや?ポメラニアンのところに、見慣れたお顔が
120618maplee.jpg

あら!めぷさんじゃないですか!
いつからそこにいて、いつまでいるのか
わかりませんが
120618mapled.jpg

とりあえず、このめぷさんをぽちっとしていただくと、
ポメのエリア(?)に入れます。
あとは、そこからエントリー画面に進み、
お好きな日に登録するのみ。

このところ、あちこちのブログで、ぽめちゃんが大集合
拝見しては、その『ぽめぽめしい』世界にすっかり
うっとりしてしまっているワタシ・・・
オフ会には、なかなか行けそうもありませんが、
おうちでも、このカレンダーがあれば、かな~り嬉しいです。
2013年カレンダーも、無事できあがりますように

120618maplea.jpg

あ~・・・そうだね
ぽめぽめしいっていうのは、
「ふわふわもふもふが いっぱいにあふれかえってて しあわせ~♪」
って感じかな??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

11:49  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりめぷちゃんですよね!!
似てる・・・・と思ってました
あ~、この子知ってるって、ぽめぽめしい幸せ!!
ツイッター、今登録したんですけど、
・・・
先に進めず
おまけに、残念ながらキャンディの名前が使えませんでした(涙)
まあゆっくりやります^^
ジゼル |  2012.06.18(月) 12:57 | URL |  [編集]

私が登録したAM6時頃もめぷちゃんでしたよ♪
今年はエントリー開始が早かったですね。
なんとか美々の誕生日に入れられて良かったです^^
今年も完成するといいですね★
美音ママ |  2012.06.18(月) 20:15 | URL |  [編集]

365日カレンダーのめぷさん見ましたよ~。
トップ画面もすぐにめぷさんだとわかりましたv-290
うちのエイトも5月21日に登録しましたよ~
無事にできるといいですよね♪
pomenana |  2012.06.18(月) 21:07 | URL |  [編集]

無事エントリーできたんですね♡
んふふ、実はもうめぷちゃんを確認済みでしたよっ。

我が家は今年初めてのエントリーでしたが、無事家族記念日枠ゲットしました♪
完成が楽しみですね〜。

めぷちゃん、おリボンとっても似合ってるよ〜☆
ひさぶー |  2012.06.18(月) 21:49 | URL |  [編集]

そうそう、やっぱりめぷさんだよね!
ちゃんと気づいたよ~♪
さっきも見てきたけど、やっぱりそのままめぷさん♪
なんだか嬉しいですね♪
ぽめぽめしいカレンダー、完成が楽しみですね!
ちろまろママ |  2012.06.19(火) 13:52 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.19(火) 22:31 |  |  [編集]

●Re:

v-378 ジゼルさん

そうなんです。めぷでした♪
知ってる子があちこちの日に載ってるって
幸せですよね~。
ほんと、ぽめぽめしい♪

ツイッター、フォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきました。
全然つぶやいてなくて、ブログの更新通知
ばっかりですが・・・・(^^;
よろしくお願いします♪
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:10 | URL |  [編集]

●Re:

v-379 美音ママさん

美々ちゃん、今度は音々ちゃんも一緒ですね♪
順調にエントリーも進んでるみたいですし、
今年も、完成しますように♪
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:26 | URL |  [編集]

●Re:

v-380 pomenanaさん

エイトくんとお近くですね♪
ますます5月が楽しみになります。
どんどんエントリーされていくのを見るのも
楽しいですよね。
無事にできあがりますように♪
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:28 | URL |  [編集]

●Re:

v-381 ひさぶーさん

ちょっとあせりましたが、無事
エントリーできました♪
くるみちゃん、真っ先に見つけましたよ♪
完成が楽しみですね。
おりぼん、似合ってるってありがとう~♪
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:32 | URL |  [編集]

●Re:

v-382 ちろまろママさん

他の犬種の写真を見ても、
お顔のアップのがあのページに
出てる感じなのかな?
365カレンダーって、
ぽめぽめしさ満点ですよね♪
楽しみです。
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:35 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 v-83さま

とても素敵なことですね。
嬉しいお知らせを楽しみにしています(*^^*)
ちょちあわ |  2012.06.19(火) 23:38 | URL |  [編集]

あら~めぷさん、トップ画面で素晴らしいですね。
なかなか、いい写真がなくて
まだ、登録してません。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
全く無精な私です。
ポンママ |  2012.06.20(水) 11:11 | URL |  [編集]

●Re:

v-266 ポンママさん

ポンさま、素敵なお写真
たくさんあるのに~。
とりあえず、登録してから
後から気に入った写真に変更も
できますよ~♪
ぜひ!
ちょちあわ |  2012.06.21(木) 19:05 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/188-03ec1e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
