2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-21(木)

あらしのよるに・・・(--;

台風4号、通過中の夜のこと。

めぷさん、とってもごっきげん
そして、やけに、胸元がベタベタ・・・。
120621maple1.jpg

ふと、足元を見ると・・・
120621maple2.jpg

あっ!これはちっちゃいおにいちゃんが買ったばかりの
コロコロコミックの付録!
しかも、週末のゲームソフト発売をとっても楽しみにしてる
ポケモンのだ~
120621maple3.jpg

あああ。いつの間に

この日、この夜、ちょうどちっちゃいおにいちゃんは、
林間学校でお泊り中。

監督責任、問われちゃう??
一応、破片を探し出して、貼り直してはみましたが

でも、翌日、帰ってきたおにいちゃん。
わりとあっさり許してくれましたぁ

かわいいめぷのしたことだもんね。
(で、済ませていいのか???(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:04  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷちゃんやっちゃいましたね!!
いたずらしたあとの笑顔が可愛すぎる~
でも、おにいちゃん許してくれて良かったね(^^)
可愛いめぷちゃんだから、怒れないよね(笑)
pomenana |  2012.06.22(金) 06:58 | URL |  [編集]

いやぁ~~~~
そんな可愛い顔で見られたら許しちゃいますね^^
お兄ちゃん寛大♪

ほんとだー!めぷちゃん、ポメカレンダーのメインですね^^!可愛いもんなぁ♪
Tomomi |  2012.06.22(金) 18:01 | URL |  [編集]

あはは(^-^;めぷちゃん、やってしまいましたねぇ
その笑顔から察するに、ポケモンは、格別に楽しかったんでしょう!
ちっちゃいお兄ちゃんも優しいなぁ
ジゼル |  2012.06.22(金) 20:15 | URL |  [編集]

めぷちゃん、怒られなくてよかったね。
ちっちゃいお兄ちゃんは、優しいんですね。
普通なら、自分の好きなポケモンの載ってるやつを噛まれちゃったら、ブチっときてもおかしくないのに~

365カレンダー、エントリーしたのを見つけてくれたんですね。
ダンナの誕生日なんです。
優しいって?

家族の誕生日で唯一ここしか空いてなかったからですよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ポンママ |  2012.06.22(金) 21:34 | URL |  [編集]

めぷちゃん やっちゃいましたねぇ
でも おにいちゃんが優しくてよかったね

めぷちゃん ポケモンかじり楽しかった?
えらい 満面の笑顔やね 笑
いなくみ |  2012.06.23(土) 11:33 | URL |  [編集]

ありゃ、めぷさん、やっちゃったね!
お兄ちゃん、優しいなぁ♪
今日はこのへんで・・読みポチ逃げで失礼します~
ちろまろママ |  2012.06.24(日) 16:57 | URL |  [編集]

はじめまして
かわいいーー
私も最近ブログはじめました!
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら見てみてくださいね☆
りんご |  2012.06.27(水) 23:48 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 pomenanaさん

とっても満足そうですよね~(^^;
でも、めぷが届くところに置いておいたほうの
責任ってことにもなってるので、
怒れないですよね。
あ、でも、実際は取れないところにあったんだけど、
なにかの拍子に落っこちてたみたいですが・・・。
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:04 | URL |  [編集]

●Re:

v-273 Tomomiさん

これが、ゲームソフトかじったとか、
ケースかじったとかだと、やばかったですが(^^;
なんだかんだで、妹ですからね~。

たぶん、カレンダーはお顔がアップだからかなと
思います。
今年も、完成しますように♪
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:07 | URL |  [編集]

●Re:

v-254 ジゼルさん

憧れのポケモンだったのかもしれません(笑)
本人留守中のことだったので、
ああ、私が気づかなくってごめんねとも思ったのですが、
あまり根に持つこともなく、あっさり許してくれました(^^;
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:11 | URL |  [編集]

●Re:

v-378 ポンママさん

子どもも、見た瞬間は、げ~って感じでしたが、
相手がめぷなので、怒るにも怒れず、
まぁ、これくらいならしかたないかって
思ったようです(^^;

カレンダーでも、ポンさまスマイルが見れて
嬉しいで~す♪
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:14 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 いなくみさん

もう、それはそれは嬉しそうでしょ??
ダメっていうものほど、かじりたいだろうから、
よほど楽しかったんだと思います(^^;

ほんと、やられた~って、見つけた瞬間
思いましたよ・・・。
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:17 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ちろまろママさん

ほんと、やられちゃいました。
それが落ちてるのも、それをめぷが
げっとしてたのも、かじられるまで
全く気づきませんでした(^^;

私もこのところ、読みぽち逃げが
続いてます~(><)
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:20 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 りんごさん

はじめまして&コメントありがとうございます♪

ブログ、遊びに行かせていただきますね(*^^*)
ポメちゃんブログが増えて嬉しいです♪

めぷろぐも、これからもよろしくお願いします。
ちょちあわ |  2012.06.29(金) 13:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/189-8f3e2f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
