2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-29(金)

咲いちゃいました。

このところ、またしばらくわさわさした日々を
送ってました
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと
思いつつも手付かずなこともたくさん

その中のひとつ・・・
そろそろ、あさがおのつるも出始めたので
支柱立てなきゃと思ってたところ・・・

咲いちゃいました~(^^;
120629maple1.jpg

ええ~?早くありませんか???
でも、めぷさん、せっかくだから一緒に写真撮ろうか

が、しかし。
120629maple2.jpg

120629maple3.jpg

めぷさん、しっぽじゃなくてお顔見せて~。
120629maple4.jpg

120629maple5.jpg

と、朝から格闘した結果がこれ。
120629maple6.jpg

ちなみに、あさがおの合間に育ってるのは、
ふうせんかずらです♪
梅雨だけど、もう夏近しですね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

13:34  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい色の朝顔ですね。
これで、グリーンカーテンにするのかな?
今年は、朝顔のグリーンカーテンが流行りみたいですねぇ。
あはは、記念写真、なかなかうまくいかないものですね
ランマロンまま |  2012.06.29(金) 14:28 | URL |  [編集]

フフフッ!めぷさんと朝顔、頑張りましたね。
めぷさんのしっぽと朝顔も可愛いです(^^)
そういえば朝顔、今年はまだ見てなかったです♪
pomenana |  2012.06.29(金) 21:45 | URL |  [編集]

私は無精ものだから、苗でかっちゃった(>_<)しかも、ついこの前
グリーンカーテンできるといいなぁ
めぷさんの朝顔は大好きな色(^-^)いっぱい咲くといいですね
おしりにポチ
すごい、いい!
真似っこしてもいいですかぁ?!
ジゼル |  2012.06.30(土) 14:45 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ランマロンままさん

グリーンカーテンにしたいところですが、
花は咲くのに、つるがあんまり伸びてこないんです(><)
まだこれからかなぁ??

朝顔もいろんな種類ありますものね。
お花とお写真、なかなか難しいです(^^;
ちょちあわ |  2012.07.02(月) 12:59 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 pomenanaさん

どう頑張ってもうろうろしちゃって、
限界でした(^^;
人の言ってること、全然聞いちゃいないよねって
感じで。
朝顔、まだまだこれからですものね。



ちょちあわ |  2012.07.02(月) 13:01 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 ジゼルさん

ジゼルさんなら、素敵なグリーンカーテンに
できそうです。
うちの朝顔は、子どもたちが1年生で咲かせた
朝顔の種を延々、植え続けてます。

おしりにぽち!ぜひ、まねっこしてみて♪
キャンディちゃんのさらさらおちり
ぽち!間違いなしです!
ちょちあわ |  2012.07.02(月) 13:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/190-ccc6f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
