2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-04(水)

おさらだけじゃ・・・

すいぶん前から交換が始まってたミスドのガラス小皿。
ポイントをためて交換に行ったら、すでに在庫切れ
しばし、日数をおいてから、再び行ったら入荷してました♪
120702maple1.jpg

ごそごそ並べてたら、やってきためぷさん
120702maple2.jpg

ガラスのお皿だよ~♪
ぽんでらいおん、って言うんだよ。
ピンクもあるよ~♪
うーぱーるーぱー・・・じゃなくって、
なんだったっけ?
120702maple3.jpg

え?めぷさん、その遠い目は何??
120702maple4.jpg

あっ・・・ちょ・・・めぷさん、待っ・・・
120702maple5.jpg

えっ・・・めぷさんのほうからやってきたのに~?!
120702maple6.jpg

あ、ほんと。パパの車の向こうに知らない車、来てるね。

じゃあ、怪しい車の見張りはめぷさんに任せて、
私は、お皿に何をのせるか、考えようかな
120702maple7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前の記事になっちゃうけど、
さくらんぼ、ゆるゆるになっちゃうんですね
我が家も田舎が山形で、送っていただくんですけど、私が、調子にのるとゆるっちゃって^^

ポンデライオンお皿、かわいい!!
めぷさん、うまうま食べられたかしら^^
ジゼル |  2012.07.04(水) 10:49 | URL |  [編集]

ぽんでらいおんが なんだか めぷさんに見えてくるのは わたしだけ? 笑
いなくみ |  2012.07.04(水) 11:54 | URL |  [編集]

おっ!ポンデライオンのお皿、いいですね。
ガラスだし、涼しそう。

何のせます?
キムチのてんこ盛り?
焼肉屋じゃないって・・・
ポンママ |  2012.07.04(水) 12:03 | URL |  [編集]

●Re:

v-274 ジゼルさん

さくらんぼ、大丈夫だと思ってたら
めぷさんには、ダメでした(><)
おいしくて食べやすいから、人間だって
ついつい食べちゃいますよね。

うまうま・・・
あれきりお皿のことは忘れたようです(笑)
ちょちあわ |  2012.07.05(木) 11:06 | URL |  [編集]

●Re:

v-254 いなくみさん

では、これからは、《 ぽんでめぷさん 》 ということで(笑)
ちょちあわ |  2012.07.05(木) 11:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 ポンママさん

ちょうどポイントもたまってたし、
かわいいな~と思って交換したんですが、
いざ手に入れたら、なにを
のせていいのか、わかりませ~ん(^^;
ちょちあわ |  2012.07.05(木) 11:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/193-5461c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
