2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-08(日)

お友達になれるかも?(^^;

時々、朝のお散歩で会う黒プーさんがいるのですが、
出会うわんちゃん、ほとんどが、
がうがうしないわんちゃんなのに対して、
この黒プーさんは、めぷに負けないくらい?
かな~りのがうがうさんなのです。

それも、曲がったとたんに、視界に入るっていう
タイミングで会うことも多く、
も~、道の両端で、お互いがうがうしあい、
そこに、どこかのおうちの中から参戦する
わんちゃんもいて、ひぇ~って感じなんですが

ひとしきりバトって?黒プーさんが去った後・・・
120704maple1.jpg

めぷさ~ん歩きましょうよ。
120704maple2.jpg

まぁ、それでもそのうち歩き出すんですが、
120704maple3.jpg

そうだね~。
めぷさんが、がうがうしても、お返事なく(おりこうに)
すれ違ってくわんちゃんたちより、
お返事してくれるわんちゃんのほうが、
やっぱり気になるよね。


でも・・・そのがうがう声、聞いてると、
お互い、そんなに友好的でもないような??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:57  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~!!めぷさんてガウガウするんですか?
すごく大人しいのかと思ってました(^^)
ガウガウ一緒にできるのが楽しかったんでしょうか(笑)

pomenana |  2012.07.08(日) 22:22 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 pomenanaさん

めぷって、もんのすごい
がうがう娘なんですぅ(><)
ブログの写真は吠えませんから、
きっと多くの方をだまくらかしてると
思われます・・・。

お返事してくれるのがお互い嬉しいのかも
しれません(--;
ちょちあわ |  2012.07.09(月) 10:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/194-94672340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
