2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-10(火)

ねこさん・その1

6月半ばの蒸し暑い日のこと。
ちゅうくらいのお兄ちゃんが、試合をしてる体育館のある
公園に、応援&お迎えがてらやってきました。

120705maple1.jpg

120705maple2.jpg

ほんと、今日は暑いね~。と、水分補給。
そして、じゃあ、めぷさん、ママはおにいちゃんの試合
見てくるから、ここでパパとちっちゃいおにいちゃんと
遊んで待っててね。

というわけで、ここからはパパ撮影の写真です。

私たちが着いた時、ベンチにねこさんがいて、
そこに何人か人がいたので、そのおうちの飼い猫ちゃんかと
思ってたのですが、そうじゃなかったようで、
ねこさんだけ、そのままベンチに残ってたようです。
120705maple3.jpg

120705maple4.jpg

120705maple5.jpg

120705maple6.jpg

120705maple7.jpg

120705maple8.jpg

120705maple9.jpg

そんな会話が交わされていたかどうか
真実は不明ですが、めぷさん、腰、ひけてます

ねこさんは、もともとは飼い猫さんなのかな?
ちっとも逃げず、そこにいたそうです。

でもそのうち、蚊が多くなってきたので、
パパとめぷさんたちは、車に戻り、
私が試合を見て出て来た時にはもうねこさんも
いませんでした。

ねこさん、今日もまたベンチにいるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:22  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.10(火) 09:33 |  |  [編集]

●Re:

v-83さま

なぜか、吠えないんですよ~。
様子はすっごくうかがうんですけど(^^;

今後とも、よろしくお願いします。
ちょちあわ |  2012.07.10(火) 10:04 | URL |  [編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.10(火) 21:35 |  |  [編集]

こんばんは♪
モモにおめでとうコメントありがとうございました!

うちはお散歩で初めて猫ちゃんを見たとき、ワン!って吠えました。
モモが外で吠えるところなんて見たことなかったのでびっくりでした。
でも猫ちゃんは、動じることもなく、ふつうに座ったままでした(^_^;)

ひよこ |  2012.07.10(火) 21:52 | URL |  [編集]

めぷさん、ねこさんとたくさんお話したみたいですね(^^)
猫さんはドッシリしてるのに、めぷさんは腰が引けてて対照的(笑)
そんなめぷさん可愛すぎです♪
pomenana |  2012.07.10(火) 22:37 | URL |  [編集]

●Re:

v-83さま

コメント、ありがとうございます。
やっぱり、お互いのために、自衛って
必要ですよね(><)
ちょちあわ |  2012.07.11(水) 14:27 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 ひよこさん

モモちゃん、1歳おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆

モモちゃん、ねこちゃんにご挨拶したんですね~♪
でも、ねこちゃんて、ほんと動じないですよね(^^;
めぷを見て、あわてふためくねこちゃんは
見たことないです。
ちょちあわ |  2012.07.11(水) 14:31 | URL |  [編集]

●Re:

v-254 pomenanaさん

ねこさんも、よくつきあってくれました(^^;
興味はあるんだけど、ねこさんが
どう出てくるかわからないから、
いつでも逃げれるようにしてたのかも~。
ちょちあわ |  2012.07.11(水) 14:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/195-3fa578e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
