2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-11(水)

ねこさん・その2

公園でねこさんに会ってから、数日後、
今度は、お散歩中に、ねこさんに会いました

木の根っこ辺りをくんくんしてたら、
いきなり、後ろから、にゃおにゃおと鳴きながら
現われたので、びっくり
とりあえず、ちょっと離れたところにめぷさんひっぱり、様子見。
120706maple1.jpg

バトルになっちゃうといけないから、
もうちょっと離れようか
120706maple2.jpg

120706maple9.jpg

名札が付いてるので、飼い猫ちゃんですね。
毛並みも綺麗です。
120706maple4.jpg

120706maple5.jpg

120706maple6.jpg

120706maple7.jpg

120706maple8.jpg

めぷさん、かなり興味津々でしたが、
ここですんなりお散歩に戻りました。

でも、めぷさん、犬にはがうがう吠えるのに、
ねこさんには、ちっとも吠えないんです。
なんでだろ~??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:44  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの、ニャンコさんに、また会ったんですね。
めぷさんも、なぜか吠えないし、向こうさんも怖がることなく堂々と近くまでいらっしゃって・・・・
何回か会っているうちに、お友達になれるといいのにね。
うちの、ポンさまとノエルさんのような距離感ですね。
ポンママ |  2012.07.11(水) 11:20 | URL |  [編集]

綺麗なアメショさんですねぇ
昔 アメショを飼ってたのよねぇ また 飼いたいなあ

めぷさんも にゃんには吠えないんだねぇ
りょうも吠えないの 
たぶん 小さい頃からウッディくんと触れ合ってたからだと思うけど
めぷさんも 仲良しにゃんこちゃんがいるのかな?
いなくみ |  2012.07.11(水) 13:49 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ポンママさん

紛らわしくてごめんなさいっ(*_ _)人
このねこさんは、公園のねこさんとは
別ねこさんなんです。

でも、ねこさんも動じないし、
めぷも騒がないんですよね。
妙な緊張感はあったような気はするんですが(^^;
ポンさまと仲間たちみたいになれるといいなぁ。
ちょちあわ |  2012.07.11(水) 14:40 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 いなくみさん

このねこちゃんは、アメショさんなんですね。
ほんと、きれいでしたよ~。

めぷ、吠えないんですが、
仲良しにゃんこちゃんがいるわけでもないんです。
ごくたまに、こうやって、見かけるくらいで、
今までも、数える程度しか出会ったことないんです。
あんなにがうがう娘なのに、不思議です(^^;
ちょちあわ |  2012.07.11(水) 14:44 | URL |  [編集]

ワンちゃんには吠えるのに、ねこさんには吠えないって不思議ですね~。
ねこさんは動きがゆっくりだから大丈夫なんでしょいか?
これからもお散歩でねこさんに会ったら仲良くしてね(^o^)v
pomenana |  2012.07.11(水) 18:11 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 pomenanaさん

なんで、ねこちゃんには吠えないんでしょうね?(^^;
怖くて声も出ないとか??
ねこちゃんって、じ~っと見つめて歩いてきますものね。
迫力あるのかも。
この前も、にゃお~って鳴き声だけ聞こえてました。
また会えるといいな。
ちょちあわ |  2012.07.16(月) 08:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/196-d915260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
