2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-12(木)

おりぼん ふたつ♪

8日の日曜日。
めぷさん、シャンプー&ももじり&まる耳
行ってきました

120712maple1.jpg

抜け毛がきれいに取ってもらえたんだね。
だって、乾かしながらブラッシングしてるの
ちらっと見たら、すごいふわふわ毛が舞ってたものね
でも、すっきりふわさらで、いい感じよ~

あら?めぷさん、ちょっと浮かない顔?
120712maple2.jpg

え?どうして?
120712maple3.jpg

・・・あ
120712maple4b.jpg

5月におじいちゃんち行く前に
マイクロバブルした時に、つけてもらったのとおんなじだ~

120712maple4a.jpg

今日はどんなおリボンかな~ってわくわくしてたんだよね

120712maple6.jpg

そ・・・そうなんだよね。
わくわくしてたのも、テンションさがっちゃったのも
私だけなんですけど

120712maple7.jpg

うんそうだね♪
もともと、サービスでつけてもらってるんだしね

それに、自分じゃつけられないけど、
今度、おんなじリボン、持参したら、
両耳リボンにしてもらえるかな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:23  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさんシャンプーしてもらったんですね(^-^)
抜け毛とってもらうと小さくなりますよね~。
おリボン前回と同じで残念でしたね…。
でも、めぷさんに似合っててカワイイですよ(^-^)
うちのエイトはリボンつけてもらったことないんですよ。今度つけてもらおうかな♪
pomenana |  2012.07.12(木) 08:16 | URL |  [編集]

こんにちは~こなちゃんのママのぴちこなです♪
先日はこちらのブログに訪問&にぃにの応援・・
ありがとうございました~♬

めぷさん・可愛いよ♡
耳の横のおりぼん・・・うらやましいよぉ~
こなちゃんは、毛が少なくて、はめても一度ブルブルしたら、
ピューと、飛んでいってしまいます(・_;)
よく似たのあるよ!!
あとで、見てみるね~(*'▽'*)

又・・・来ますね☆彡
ぴちこな |  2012.07.12(木) 13:43 | URL |  [編集]

や~ん。
めぷちゃん可愛い。
ぽぽは毛少ないから付けれんのか謎です。
めぷちゃんみたいにふわふわにならないかなぁ。
Tomomi |  2012.07.12(木) 23:02 | URL |  [編集]

めぷさんもトリミングいってきたのね(*^_^*)
耳リボンいいなぁ~♪
うちは、耳リボン無理矢理取った日から
もうないだろうな~…

めぷさんのお耳ぷりぷり動画が久々に
見たくなっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)

追伸
2012年2月22日見てきました☆
ゆぴこ |  2012.07.13(金) 21:07 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 pomenanaさん

おりぼん、ほめていただいてありがとう♪
エイトくんなら、何色のおりぼんでも似合いそうです。
バンダナも映えそうですよね。
こういうおまけも、お店シャンプーの楽しみです。

抜け毛って、やっぱりけっこうなものですよね。
一瞬、痩せたかと思うんだけど、毛だけ減ってます。
ちょちあわ |  2012.07.16(月) 09:03 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ぴちこなさん

コメント、ありがとうございます~♪
また遊びに来てくださいね。

こなちゃんに、ぴちこなさん、
自分で付けられるのですか?
トリマーさんがつけると、けっこうがっちり
付くような感じですが、もし、家で私が付けるようなら、
やっぱり、すぐ取れちゃうと自信あります(^^;
ちょちあわ |  2012.07.16(月) 09:08 | URL |  [編集]

●Re:

v-20 Tomomiさん

ありがとう~♪
ぽぽちゃんも、トリマーさんが
きっとうまくつけてくれますよ~。
めぷ、我が家に初めて来た時、
まだうんと毛の少ないパピーの時期だったのに、
すでに耳リボン付けてきましたから。
ちょちあわ |  2012.07.16(月) 09:11 | URL |  [編集]

●Re:

v-238 ゆぴこさん

めぷ耳動画、探して見てきてくれたんですね!
ありがとう~♪

ラナちゃんの七夕トリミングも、
拝見&ぽち逃げしちゃいましたが(^^;
胸のおりぼん似合ってて、かわいいですよ~♪

耳リボン、ラナちゃんの記憶が薄れた頃に
またぜひ挑戦してみては??
ちょちあわ |  2012.07.16(月) 09:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/199-271f6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
