2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-09-09(金)

はじめてのクリスマス

101220mapletree.jpg

これってなんですか?
食べられるんですかねぇ??ママちゃん?
と、はじめてのツリーを見てる7ヶ月のめぷ。

いぬサンタは、ちゃんとめぷのところにも
来てくれました

101225buruhanes.jpg

ハーネスリードと《ぶる足》
一番最初に使ってたハーネスは、きゅっと絞るタイプで
使いやすかったのですが、すでにサイズアウト。
2本目のは、ぱちんと脇で留めるタイプのだったので、
めぷさんのもふもふ毛を挟んでしまいそうで、
いつも苦労してました。

そこで、サンタさんが持ってきてくれたのがこれ。
クリップをきゅっと絞るタイプで、リードと一体型なので、
前後ろを見分けるのを間違えさえしなければ、
簡単につけ外しできます。

こちらは、ぶる足で遊ぶめぷさん。

101225mapleburu2.jpg

実は、この頃、いろいろ考えた結果、
避妊手術に踏み切りました。
12月22日に入院手術。そして24日に退院という日程でした。

なので、お顔にちょっと警戒心出てますよね・・・。
私が抱っこしようとすると逃げたりもしたし
退院後は、こうやって
安全地帯のソファーの下に、けっこうもぐりこんでました。


しかし、めぷさんが不在の間、普段はトイレの処理とかで
喧嘩になるお兄さんたちも、
病院に2泊するからって言ってあったにも関わらず、
「めぷ、いないの?どこ?」とか言ってるし、
ちっちゃいお兄ちゃんに至っては、
「めぷがいない~。退屈~。」と
ソファーでごろごろしだし、動かないので、
よもや熱でも出てるんじゃないかと、熱を測る始末。

結局、まったくの平熱だったけど、その後も、
ケージに入ってみたり、「めぷのにおい~」とか言いながら、
いちごのベッドに頭突っ込んでたり、ほんと大丈夫?ってほど、
寂しがってました。

めぷさん、すごい存在感です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
17:56  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/20-29b62d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
