2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-27(金)

つばめさん♪

しばらく更新できないまま、
子どもたちの夏休みに突入のちょちあわ家。
3者面談、高校説明会、短期体操教室と、
W受験生&小学生がいる家庭らしく、
フル回転中です

その間も、遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございます
めぷは元気で、おりこうにお留守番もこなしています。
写真もことあるごとに撮ってはいますので、
かなりマイペースになりますが、ちょこちょこ更新は
していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

さて、今日はとっても涼しかった21日土曜日のこと。
あまりの涼しさに、めぷさんの足取りも軽い軽い
120724maple1.jpg

向かった先は、最寄り駅の構内。
ここに去年に続いて、ツバメが巣を作っているので、
見に来ました
120724maple2.jpg

しばらく暑かったのと、いつものお散歩コースとは
反対なので、もっと早く見に来たかったのだけど、
なかなか来れないでいるうちに、
すでにこんなに大きく育ってました。
120724maple3.jpg

めぷさん、せっかくだから、記念撮影しましょ
120724maple5.jpg

まぁ、そう言わないで笑って♪
120724maple6.jpg

そうそう、にっこりね
120724maple7.jpg

その後、月曜日、出かけるために駅に行った時には、
もう巣立った後でした。
つばめさんたち、元気に生きていくんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

15:03  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つばめさん、本当に巣立つ寸前だったんですね。
かわいいね~
でも、笑顔のめぷちゃんは、もっとかわいいよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママ |  2012.07.27(金) 16:27 | URL |  [編集]

つばめさんの巣立ち、めぷさんの笑顔!
とっても幸せな気分になりました!!
ありがとうございます。\(^o^)/
ジゼル |  2012.07.29(日) 09:28 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 ポンママさん

ありがとうございます♪
めぷさん、あちこちくんくんしながら歩いて到着したので、
胸元がびがび、そしてなぜか涙目ですが(^^;

ここに、巣があるのはずいぶん前から知ってたのですが、
なかなか行けなくて。
でも、このみっちり詰まった感もいいかな?
ちょちあわ |  2012.07.29(日) 13:48 | URL |  [編集]

●Re:

v-25 ジゼルさん

幸せ気分になっていただけで嬉しいです♪
ありがとうございます。

今、ジゼルさんもいよいよ本番ですものね♪
応援しております♪
ちょちあわ |  2012.07.29(日) 13:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/200-03dfaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
