2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-07-31(火)

ちゃっかり♪

さて、お誕生日ですから、ろうそく立ててお祝いですよ。
見えづらいけど、長いろうそく1本と小さいろうそく5本です。
120731maple1.jpg

お誕生日おめでと~
そして、ケーキを切り分け、いただきます♪
ああ、平和で和やかなお誕生日のお祝い

が・・・ここで、事件が起こりました

ケーキの中は、スポンジの間に生クリームとスライスいちご。
ちっちゃいお兄ちゃんが、うっかりスライスいちご生クリーム付きを
一枚、床に落としてしまったのです

あわてて拾おうとしたお兄ちゃん、
あせるあまり、いちご、踏んづけ~
が、その感触に、いや~と足をあげたとたん・・・当然
120731maple2.jpg

120731maple3.jpg

あ・・・食べちゃったよ・・・
思いっきり生クリーム付きだったよ

洗ってきたお兄ちゃんのあんよ、
チェックしてるし
120731maple4.jpg

そして、みんながごちそうさました後も
入念に、椅子もチェック。
120731maple4a.jpg

いや、さすがにもうないから

でも、いちご大好きめぷさん
さらに、それに生クリームまでついてて満足げ
120731maple5.jpg

生クリーム付いてるからと思ってあげなかったけど、
どうせ食べるなら、最初からあげればよかったかな


ちゃっかり一緒にお祝い参加のめぷさんに
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

07:49  |  めぷ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めぷさん、一瞬の隙を見逃さなかったんですね(笑)
生クリーム付イチゴ、美味しかったんでしょうね(^^)
めぷさんも食いしん坊なんですね。
すごくおっとりしている感じがするから、そのギャップに笑ってしまいました(^^)
pomenana |  2012.07.31(火) 21:02 | URL |  [編集]

●Re:

v-22 pomenanaさん

めぷさん、食べ物に関しては、
すばやいですよ~(笑)
しかも、大好きなイチゴですから。
たとえ落っこちたものでも
おかまいなしで、ぺロリ!です。
ちょちあわ |  2012.08.01(水) 11:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://chochiawa.blog.fc2.com/tb.php/203-1a69be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
